2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 実は楽しみにしてる1人と1匹 | トップページ | この花が咲いた頃に »

2008年4月24日 (木)

今日は・・・♪

Dsc_0490

早く食べたいな~♪♪

早く帰って来ないかな~!

Dsc_0484

PAPA お誕生日おめでとう♪

« 実は楽しみにしてる1人と1匹 | トップページ | この花が咲いた頃に »

コメント

PAPASAN OMEDETO GOZAIMASU!

ケーキがおいしそうですね。

ちなみに私の誕生日には芋焼酎のビンがでてきます(笑)。


うっへーたまんないね!
帰ったらこんな黒くてかわいいこがプレートさげてて美味しそうなケーキも待ってて・・・・
あ!!かわええママも待ってて(あっぶね~忘れるトコだった・・・・笑)最高だね!パパさん!

お誕生日おめでとうございます。
健康に気をつけてずっとALFAとママのために一生懸命働いて下さい(TOT)ね~!!

パパさん お誕生日おめでとうございます♪
我が家の場合 私と子供の誕生日の記事は載せてるのに
パパの時はない…(^^ゞ
今年は載せないとね!
(でも本人が嫌がるかな)

…で
なんでケーキが3個なの??
1個はALFA君の??

☆カノンパパさん☆
パパにおめでとうをありがとうございました!
今日のコメントのお返事は是非ともPAPAにやらせたかったけど、またもや飲み会なんだとさ!って事で通常通りのALFAMAMAからでごめんね(笑)

この日は一応こじゃれたモノを作ってみたワケですよ!「ウニのクリームパスタ」です!ワタクシもなかなかやるっしょ?一緒におめでとう!と思ってたけどなかなか帰ってこないのでおなか空きすぎて先に食べちゃいました。PAPA、誕生日にひとりご飯してました(笑)

>ちなみに私の誕生日には芋焼酎のビンがでてきます(笑)。
ビンってとこがママさんの優しさね~♪「さぁ浴びるほど飲みなはれ~」とか!?カノンパパ、芋焼酎好きなの?うちのPAPAも断然芋派だよ♪

☆おしゃままさん☆
おしゃまま!PAPAにおめでとうをありがとう!

>帰ったらこんな黒くてかわいいこがプレートさげてて・・・
おりこうにプレート下げてたのはPAPAが玄関を開けた瞬間のみ!PAPAの顔を見た途端、テンションアゲアゲアルファの餌食となったプレートは無残にもビリビリに・・・(笑)何とかメッセージは読めたみたいだからギリギリセーフ(笑)

>あ!!かわええママも待ってて(あっぶね~忘れるトコだった・・・・笑)
ココ!ココ!何気にツッコミたいところは!
そーよぉうちのPAPAは幸せモノでしょ~?
かわええ嫁とかわええ息子にお祝いしてもらえるんだから~♪優しくかわええ嫁はお誕生日なのに主役をひとりご飯にさせちゃうお茶目さんなの(爆)


☆ミントママさん☆
PAPAにおめでとうをありがとうございます♪

>我が家の場合 私と子供の誕生日の記事は載せてるのに
パパの時はない…(^^ゞ
この前のミントママのは載ってたねー!S子ちゃんが買ってくれたケーキもおいしそうだった♪パパさん嫌がる??男の人は照れ屋さんだから~。うちのPAPAも「こんな記事載せやがって~」みたいなタイプだけど、お祝いメッセージはまんざらでもないのー。かわいくないヤツだ(笑)

>なんでケーキが3個なの??
1個はALFA君の??
聞いて驚くなミントママ!!(笑)
謎の1個はALFAMAMA用次の日のおやつなのだー(爆)
アルファにはバナナタルトをちょびっとオスソワケしてあげました♪

パパさん、おめでとう。
可愛い,アルファと,ママさんにお祝いされて幸せですね。

私も思いました。3個のケーキ。ふふふ。

明日は我が家のパパの誕生日です。
ALFANANAに見習って、がんばろー!!!

PAPAさん!
お誕生日おめでとうございます~~~~♪
幾つになられたんでしょうか?間違いなく我が家のパパよりは若いですね(笑)

アルファ君からのメッセージボードは心に響きますね~~♪どんなプレゼントより喜ばれたのでは?

ケーキのフルーツは・・・もちろん~アルファ君のお腹へ消えましたよね?
あ?それは我が家だけ??(苦笑)

☆ルークママさん☆
PAPAにおめでとうをありがとう~!

>可愛い,アルファと,ママさんにお祝いされて幸せですね。
ふふふ~♪実はこういうイベントにかこつけて実は贅沢ディナーにありつきたいだけなの(笑)
この日は平日でPAPAの帰りも遅かったから、MAMAお手製のしょぼいディナーになっちゃったけど、代わりに今日お祝いディナーしてきたよ♪

>私も思いました。3個のケーキ。ふふふ。
ふふふふふふふ~♪(「ふ」が多め)
なぜ3個なのかきっとツッコまれると思って1個どかそうかと思ったけど、めんどくさかったの~(笑)

>明日は我が家のパパの誕生日です。
おぉっ!2日違いってことだね。おうし座同士かな~。ブログにアップしてね。お祝いにいくから♪

☆アーコ姉さん☆
アーコ姉さん!PAPAにおめでとうをありがとう♪
幾つかって??雑誌レトリーバーを見てくれたアーコ姉さん的には幾つに見える?って逆質問攻撃(笑)。
我が家のPAPAはおかげさまで39歳になりましたのですよ♪私もそれに近い年齢、アルファは今年7歳。
もうALFA家、中年の集合体デス(笑)

>アルファ君からのメッセージボードは心に響きますね~~♪
ありがとうございます♪私がプレートぶらさげてるよりかは数万倍嬉しいかと(*≧ε≦*)

>あ?それは我が家だけ??(苦笑)
いちごショートのいちご、バナナタルトのバナナetcアルファのおなかに入っていったフルーツの数はイヴユノちんと争えるかも~♪アハハハハー!笑ってごまかしとこー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20542471

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・♪:

« 実は楽しみにしてる1人と1匹 | トップページ | この花が咲いた頃に »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ