2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夜遊びな週末 | トップページ | 実は楽しみにしてる1人と1匹 »

2008年4月20日 (日)

ポチ森オフ会!

今日はクーママさん主催のオフ会に参加させて頂きました♪

Dsc_0256

今日会えたお友達~♪(クーママさんから頂いた名簿から)

ラブちゃん、サリーちゃん、オリーブちゃん、まなちゃん、

さすけくん、海斗くん、カノンちゃん、ゼロくん、フラッドくん、

ホークくん、チャンミンちゃん、BIBIちゃん、バーディーくん、

ニコくん、サンボくん、陸くん。

そして午後から会えたルークくんとモコちゃん。

Dsc_0329

いっぱい遊んでくれてありがとうねー!!byアルファ

今日撮った写真をアルバムにしたので、よかったら

ご覧下さい♪

http://funfun-alfa.cocolog-nifty.com/photos/2008420/index.html

今日会えたみんなのお写真撮りたかったけど、もしかしたら

撮れなかったコがいるかもweep ごめんなさいね!

バーベキューでは陸家、カノン家はじめ皆さんに甘えっぱなしで

たいした準備もして行かずごめんなさいsweat01

大変お世話になりました。ありがとうございました。

またぜひアルファと遊んでやって下さいね。

ご一緒してくれた皆さんどうもありがとうございました♪♪

« 夜遊びな週末 | トップページ | 実は楽しみにしてる1人と1匹 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
そしてカノンに色々いただき本当にありがとうございました。

やはり皆さんで集まってワイワイやるのはとても楽しいです。
これからもこういった機会をどんどん作っていきましょう。

こちらにお邪魔は初めてです。
はじめまして、さすかい家です。カノン家BLOGから飛んできました。
昨日はどうもありがとうございました。ずっとワンワン文句たれてたのが、家の奴らです。。。ごめんなさい。。。。。
アルバム見せていただきました。うちのヤロー達も格好良く載せてもらってありがとうございました♪昨日は仕事の都合上どーーしても、一足早く帰らなければならなくって、最後までご一緒できなかったのが残念でしたが・・・。
また、ご一緒して下さい~♪お願いします~♪♪♪

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!色々とありがとう~。
言い訳じゃないケド、初参加で要領が悪かったALFA家。動きも悪くたいした貢ぎ物も出来ずごめんなさいでした。でもたくさんのフラット、ワンコと遊べて至福の時でございました~。

>これからもこういった機会をどんどん作っていきましょう。
はい~!ぜひ~!!カノンパパのおかげでアルファ6歳にしてフラットの輪が広がっております!
本当にありがとう~♪

☆ぐみぐみさん☆
アルファのブログへようこそ~!
昨日はありがとうございました。さすけくん海斗くんの文句タレ?いえいえウチのヤローも負けてませんでしたよ~(笑)。アルファはバーベキューの間ずっと文句タレてました。うるさかったでしょ?ごめんなさいでしたcoldsweats01

さすけくんも海斗くんもちょっとの写真で・・・。次回はもっと写真撮らせてくださいね。一応デジタル一眼で撮ってるんだけど、私の腕がイマイチで(笑)。
ぐみぐみさんもいいカメラ持ってた!!blogの写真もとても素敵~!また色々教えて下さい♪
また一緒に遊びましょうね。楽しみにしています!

オフ会、たくさんのワンコに囲まれて
楽しかったですね。
ALFA家の方々にも久しぶりにお会いでき
うれしかったです。
また近いうちに遊びましょう。

☆陸父さん☆
陸パパ!陸ママ!陸家に足を向けて寝れないALFA家でございます~(笑)。日曜は本当にお世話になりました。次から次へと高級食材が!どんどんALFA家のおなかの中に・・・(爆)。とーってもおいしかったです。ごちそうさまでした!陸父さんの貴重なおビール、うちのPAPAがだいぶ飲んじゃったんじゃないかしら?もう要領分かったから次回はALFA家にまかせて手ぶらで来て下さいね♪
久しぶりに陸くんと会えたのにナゼダロウ・・・写真が少ないー!ごめんね陸ぅ(涙)でもいっぱいナデナデできたしベロベロしてもらったからいいんだ~♪
また一緒に遊びましょうね!楽しみにしています。
ママさんにもよろしくお伝えくださいまし~。

昨日はありがとうございました!
またお会いできてほんとに嬉しかったんです~^^
水浴びするALFAくん、かわいかったです。
BIBIのお写真たくさん撮ってもらったのに、ウチのカメラにALFAくんの姿がなく(泣)ごめんなさいですー。
それから、ちょぴにアイスをありがとうございました。とっても喜んでおりました。
愛知と滋賀なんて近いですよね。またゼヒゼヒ一緒に遊びましょうね。
琵琶湖に来られる際にはお誘いください~♪

飛んで行ってよかった!!
最初にALFA君がお迎えしてくれて、すごく感激だったんですよ。
ディニーズ以来の再会に、嬉しくなっていた私です。
みんなに会えたし,新しく知り合えた方もできたし、
横入りだったのに、ありがとう。

ポチ森では,放牧牛となってしまうので、
最近ご無沙汰気味なのですが、
ご覧のとうり、幽門狭窄?! うっそー!! なルークです。

みんな、スリムねぇ(ショックでしたぁ。)
素敵なお写真いっぱい!!
さすが!!

私もいっぱい撮ったんだけど、誰が誰やら・・。
黒く潰れちゃったり・・。
そして、パソのヤツが,もうお腹いっぱいで食べれませんとほざく。。
こちらのUPはしばらくかかります。

今度,泳ぎに行きませう!!
汚名返上しませう!!

☆akinyoさん☆
BIBIちゃんママ!お正月以来の再会、私もとてもうれしかったです~♪お話はしたい!でも写真も撮りたい!今回はあっちふらふらこっちふらふらな私でしたが、次回はゆっくりお話できたらと思ってます♪

一度会えたBIBIちゃんにまた会えたのがうれしくて、アルファかBIBIちゃんかってくらいたくさん写真撮らせて頂きました(笑)BIBIちゃんも「このオバチャンあたしの写真ばっかり撮ってる~」ってきっと思ってたかもよぉ(笑)。アルファの写真はいいのいいの。その分ちょぴちゃんにたくさん遊んでもらったもの~♪

>愛知と滋賀なんて近いですよね。またゼヒゼヒ一緒に遊びましょうね。
はい!近いですよねー!!アルファを琵琶湖に連れてった事ないんです。今年はぜひと思ってるので、BIBIちゃんアルファと一緒に遊んでやってくださいね♪

☆ルークママさん☆
ルークママ!お会いできてうれしかったです~♪
てっきりルークは参加するものだと勝手に思い込んでいたので、自己紹介の時の名簿にルークの名前がなくて残念だったけど、飛び入りで来てくれて会えて本当にうれしかったですぅ♪

>最初にALFA君がお迎えしてくれて、すごく感激だったんですよ。
おぉっ!アルファ、そんな気の利いた事をやってのけたのか(笑)ルークママ、アルファの事覚えててくれたんだねぇ。感激・・・。ありがとう。
私もルーク分かったよ!さらにパパさんとママでルーク家だと確信がもてました(笑)

ディニーズ以来のルークかわいかった♪お洋服着たら本当に動きがなくなっちゃうんだもの。ぷぷぷ♪

アルファももうひと絞りしたいし、一緒にレッツスイミングしましょうね♪それにしても泳げないフラット2匹って!おっかしいのー(←笑ってる場合かっ!)

楽しかったですね~♪
アルバム見ました!
ニコのかわいい写真撮ってくれてありがとうございます。
僕らもこういうオフ会参加は初めてでしたが、これからも機会があればどんどん参加したくなりました。
また会えるといいですね。

☆ニコ父さん☆
ようこそアルファのブログへ~♪遊びに来て下さってありがとうございます!

オフ会楽しかったですね~!
ニコくん!何と言ってもニコの開き~(爆)が素敵でした。何とも股関節が柔らかいのですねー。あんな姿見ちゃったらシャッター押せずにはいられませんでした。性格もとてもいい子で、ニコくんはまったりちゃんなのかな?うちのアルファはBBQ中ず~っと吼えてたアンポンタン(涙)ニコくんの爪の垢頂きたいデス。

>また会えるといいですね。
はい~♪ぜひまたご一緒したいです。
その時はアルファと遊んでやってねニコくん!
どうぞよろしくお願いしますネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20427233

この記事へのトラックバック一覧です: ポチ森オフ会!:

« 夜遊びな週末 | トップページ | 実は楽しみにしてる1人と1匹 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ