2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« クセの悪いオトコ | トップページ | 目逸らしの術 »

2008年4月15日 (火)

シャンプー

今日は仕事お休みday♪

ALFAMAMAの勤めている写真館はこの時期は

入学式、入園式、進級クラス写真、生徒手帳etcそれ以外にも

スタジオ撮影がありまして、おかげさまでカメラマンは最上級に、

パートの私でも大忙しの毎日です。

なので今月は日にちも多めに時間も長めにわたくし頑張って

おります(笑)

平日で唯一のお休み火曜日に一気に用事を詰め込むので

今日もドタバタ過ごしておりました。

朝から歯医者。お母さんとランチ(←これも重要な用事♪)

アルファをシャンプー。ずっとずっと出来なかったシャンプー。

アルファ、海藻クサくなっちゃってゴメンネ(爆)

という事でやってきました。わんわんコインランドリー♪

受付をすると、メンバーズカードを見たお店のお姉さんが

「もしかしてブログやってらっしゃいますか?」

えーーー!!!何で知ってるのーーー??

ビックリでした!以前こちらを利用させてもらった時に記事に

したのですが、「わんわんコインランドリー」で検索して

うちのブログに辿り着いて下さったんですって♪

何だかとても照れくさかったけど、うれしかったです♪

って事でアルファを洗いながら写真は無理なので、

シャンプーネタはあきらめていたのですが、何とお姉さんが

撮ってくれましたー♪♪

Dsc_0136

スタッフのお姉さん どうもありがとうございました!

そして今日も入れられちゃったアルファくん(笑)

Dsc_0138_2

アルファin乾燥機!

Dsc_0141

MAMAは助かるのだけど、アルファは5分が限界なので

仕方ない!後はドライヤーで乾かしました。でもこの5分が

あるとないとでは全然違うの。アルファがんばりました♪

ふわふわさらさらいい香り♪になりました(≧▽≦)b

お店を後にして時間も夕方なので、そのまま車でいつもの

散歩広場へGO~!

クッキーとぼたんに会えました。

シャンプーのお店でビスケットの試食品をもらってたので

3匹で食べようね!

あっそうだ!ビスケットで釣って3匹の集合写真を撮ってみよう♪

Dsc_0147

あーぼたん まだ食べちゃダメだよ~。

みんなこっち向いて~!

Dsc_0149

アルー!ダメだよ~。こっちだよ~!!

みんなマテだよ~!

頑張ってる!えらい!えらい!

Dsc_0150

トロリ~~~~~ン(笑)

アルファだけがよだれ出ちゃったのでした(笑)

でも集合写真撮れたよ!よかったね♪

今度はフォルテも入って4匹で撮らなきゃね♪

Dsc_0158

草をハムハム。ぼたん♪

Dsc_0161

クッキー♪

Dsc_0163

アルファ♪

散歩が遅くなったけど、みんなと会えてよかったネ!

今日も有意義に過ごせました。

明日からまた頑張ります!

アルファ、お留守番よろしくね~。

« クセの悪いオトコ | トップページ | 目逸らしの術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20263994

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« クセの悪いオトコ | トップページ | 目逸らしの術 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ