2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日は・・・♪ | トップページ | 今日はMAMAがアルファにストーカー »

2008年4月26日 (土)

この花が咲いた頃に

アルファのお散歩コースにある行きつけの広場には

この時期になると咲くかわいらしい小さな草花があります♪

Dsc_0501

アルファの手前にある薄紫色のお花。

名前は分からないけど、このお花を見ると思い出すのです。

ちょうど1年前くらいにここでホタパパさんにアルファの写心を

撮って頂きました♪親友のクッキーと一緒にネ♪

今日はあの時のホタパパを思い出して、アルファを撮って

みたのです~♪気分は写心家です^^

ずーずーしくもあの日の構図を思い出しながら・・・(*≧ε≦*)

で、撮ってみた写真が↑ってワケなのです。

Dsc_0529

所詮落ち着きのないアルファ。

↑の写真は2分程度が限界(≧▽≦;)。すぐにボール遊びに

切り替わったのでした♪

犬の1年って人間で言ったら何年分になるのかな~?

おかげさまで1年経った今も昨年と同じ爆走っぷりでボールを

追いかけてくれるアルファ。うれしいことです^^

今年も春が来て、これからは水遊びの季節が始まるよ!

さぁアルファ!今年もたっくさん遊ぼうねー!!

« 今日は・・・♪ | トップページ | 今日はMAMAがアルファにストーカー »

コメント

お花と一緒のきりっとALFAくんもいいけど、ボール加えてるのが
とーってもかわいい♪♪
いつまでも元気いっぱいで遊べるって嬉しいことですね〜。

うちのこたちもALFAくんみたいにいつまでも若々しくいてもらいたいな

☆むつははさん☆
えへへ♪ありがとうございます!
上目遣いde白目のスパイス効かせてみました(笑)

>いつまでも元気いっぱいで遊べるって嬉しいことですね〜。
そうですよね!ただただ健康でいてくれればそれだけで十分。アルファも今年7歳になるのでそんな思いがどんどん強くなっています。

>うちのこたちもALFAくんみたいにいつまでも若々しくいてもらいたいな

ありがとうございます♪でもね、むつはは!きっと大丈夫だよ。だってむつくんもセイラちゃんもフラットだもの♪アルファ見てると変わったのってお口の周りが白くなった事だけかな~って(笑)。きっとフラットはそーなんだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20593009

この記事へのトラックバック一覧です: この花が咲いた頃に:

« 今日は・・・♪ | トップページ | 今日はMAMAがアルファにストーカー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ