2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 桜を見に行こう~♪ | トップページ | ナイスディフェンダー »

2008年4月 2日 (水)

怪獣!?

Dsc_0794_3

MAMA:マテだよ~。まだだよ~。マテだからね~。

おりこうに待つアルファくんです♪

MAMA:はいっ!よしっ!!!

Dsc_0788

ガオーーーー!!!!!

こんなん撮れました。こんなんしか撮れませんでした。

変わりすぎー(笑)

« 桜を見に行こう~♪ | トップページ | ナイスディフェンダー »

コメント

すんごい!
鼻パックン、教えたらできるかな・・。
アルファ、食いしん坊よね?!
でも、ちゃんとマテできるんだ。

待っている時の真剣なお目目が、かわいいねぇ。
ちょっと、より目で見てる?

↓説明不足でした。
えとね。レジでね、
「袋いりますか?」
『はい。』って答えると
「ゴミ袋にしますか?レジ袋にしますか?」って聞かれるの。
で、
「ゴミ袋ください。」って言うと、
レジ袋の替わりに、ゴミ袋をくださるの。

ルーク在住市は、
ゴミ軽減の意識向上のために、
スーパーでのゴミ袋配布は、反対という事で、
いただけないんだけど、
フィールや、ナフコでゴミ袋の方をいただいて、
生ゴミの中袋用として使っています。

ちなみに、名古屋市に下宿したにーちゃんが、
「マックスバリューはゴミ袋「もらえるからいいよ」との事。

アルファ地方も、そのサービスはないんですね。
マイバッグ、かわいいのをさがさなくちゃ。

長くなってごめんなさい。coldsweats01

あのノンビリ君なおーしゃんも食べるトコを撮影すると
↑こーなります・・・・
食べてる時の必死な顔を撮りたいんだけどね~

あ、言わなくてもわかるかとは思いますがらっちゃんは常に↑です(笑)

鼻パックン・・・・おーしゃんはできるけどね・・・・
らっちゃんはね・・・・鼻に乗せるまでにイタラナイ(爆)

☆ルークママさん☆
ゴミ袋のシステム驚いたー!!
え?え?じゃあさ、そのゴミ袋&レジ袋は無料なのかな~?同じフィールでも地域によってやり方が違うんだね~。そりゃそっかー(笑)市のやり方でやらないと意味ないもんね~。うちもそんなサービスはないなぁ・・・。うふふ~♪かなり主婦チックなお話しちゃったネ!ルークママ詳しく教えてくれてありがとう。

>アルファ、食いしん坊よね?!
そうそう♪とっても食いしん坊なの~。
目に余る行動が多すぎて(笑)ついつい長所を見逃しがちなアルファだけど(爆)、マテは結構得意なのよ♪そのかわり流れ出すヨダレは尋常じゃないけど!
トロリ~ンな粘着性のあるヨダレね・・・(涙)ルークみたいにサラサラおヨダがうらやましー!!

☆おしゃままさん☆
のんびり屋のおーしゃんってやっぱり~?(爆!)
そっかそっか。私ね、いつもおーしゃんの事おっとりさんだなぁ~って見てたの。でもらっちゃん効果で(笑)そう見えるだけなのかな?って思ったりもしてたんだけど(笑)。
おーしゃんも鼻パックンできるんだ!パックンする瞬間は必死過ぎよねー。目ぇひん剥いてるよぉ!!

>らっちゃんはね・・・・鼻に乗せるまでにイタラナイ(爆)
うんうん♪分かるよー(←失礼!)
アルファがまだ出来なかった頃、何で出来なかったかと言うと鼻に乗せるおやつの匂い嗅ぎたいから、どーにもこーにも鼻が付いてくるのー(爆!!!)なかなか乗せれなかったんだぁ(*≧ε≦*)
きっとらっちゃんもこんな感じかな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/12166206

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣!?:

« 桜を見に行こう~♪ | トップページ | ナイスディフェンダー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ