2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ナイスディフェンダー | トップページ | 春ですね~♪ »

2008年4月 6日 (日)

春を感じて♪

絶好のお天気に誘われ、アルファと一緒に昼間のお散歩へ

出掛けて来ました♪

Dsc_0833

着いた場所は矢作川河川敷にある広場で、アルファの後ろに

見えるのは豊田スタジアムです。

Dsc_0817

陽射しが強くて暑いくらいだけど、風もそこそこ吹いていて

気持ちいい~♪♪アルファのお耳もなびいてルンルンです^^

0406_20

土筆を見つけたのでアルファにも見せてあげるネ♪

春の匂いをクンクンです^^

そしてタンポポをひとつ頂いて・・・

Dsc_0821

アル子再び(笑)

どうもアル子は乗り気じゃないようで、耳飾を付けると途端に

テンションが下がるみたい(≧▽≦;)

まん丸お目目で撮りたいのに~~(*≧ε≦*)

Dsc_0829

なんだよぉ!タンポポ取ったらこんなにかわいい顔しちゃってさ!

Dsc_0848

いいモノ見つけちゃって、「うれしいポーズ」出ちゃいました♪

何を拾ったかと言うと・・・

Dsc_0847

コレだよ~。ゴルフボール♪♪

Dsc_0850

アルファも満足してくれたみたいでヨカッタ!ヨカッタ!

太陽と風とタンポポとおまけでつくし。

広場も青々として来て、とても春を感じたお散歩ができました♪

« ナイスディフェンダー | トップページ | 春ですね~♪ »

コメント

広々とした河川敷ですね~。本当に春真っ盛りといった感じでALFA君も気持ち良さそうです。うれしいポーズというのは決まっているのですか?

ちなにみ昨日声を掛けさせていただいた4月20日美濃加茂ポチ森でのオフ会ですが主催のクーママさんの掲示板に参加の旨お知らせを勝手ながらさせていただきました(笑)。スイマセン。詳しくはhttp://www.geocities.jp/kyorori2004/

の掲示板をご覧くださいね。


☆カノンパパさん☆
川の反対側には時々遊びに行っていてブログにも載せた事があるのですが、ここは初めて来てみました。
かなり広々なので、家族連れやバーベキューやってる人達で賑わっていましたよ。でもちょっと離れればアルファノーリードでいけるかな?ってくらいでした♪

クーママさんにご連絡して下さってありがとうございました。初めましてのお友達が多そうでとても楽しみにしています。あとでクーママさんにご挨拶してきますね!ちなみに何と!PAPAも行くのだそうで・・・(笑)。昨日の愚痴ブログこっそり見られたかな?(笑)

はじめまして。
ホ-ムペ-ジに遊びに来ていただきまして ありがとうございました。
ALFA君 春をいっぱい感じて 楽しそうですね。
今は お花もきれいで 本当に気持ちいいですよね。

20日 楽しみにしております。
よろしくお願いいたします^^

☆クーママさん☆
ようこそ~♪アルファのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。

ウチの近くは桜の満開のピークは過ぎてしまって、もう散り始めてしまっていますが、他のお花はどんどんキレイに咲いていますし、春はまだまだ楽しめそうです♪アルファには暑いくらいのお天気でしたが、気持ち良さそうなのでよかったです♪

>20日 楽しみにしております。
よろしくお願いいたします^^

こちらこそよろしくお願い致します!
決しておりこうさんではないアルファ(苦笑)。
皆さんにご迷惑をかけてしまわないかとドキドキしていますが、とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/12367699

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じて♪:

« ナイスディフェンダー | トップページ | 春ですね~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ