2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 春を感じて♪ | トップページ | 好きなの~♪ »

2008年4月 8日 (火)

春ですね~♪

仕事休みの今日は、ちょっと長めのお散歩へ行きました。

いつもみんなと遊ぶ広場も、おとといから今朝にかけての雨の

おかげで「タンポポ広場」に一気に変身~♪♪

Dsc_0853

あれ・・・分かりにくかったかな?

道沿いにたくさんタンポポが咲いていてとてもキレイです。

アルファのお友達はまだ誰も来ていないね~。

まずは、ボール遊びをしてたけど

Dsc_0860

途中でこんないい感じの棒を見つけちゃったので、

ボールはそのままホッタラカシにされてしまったのでした^^

時間もあるし、広場を出てちょっと歩いてみようね~♪

近くに菜の花み~っけ♪さぁアルファ写真!写真!

Dsc_0864

こんな感じ。もぅこっち向いてくれないんだもん・・・。

まぁこんなもんさ♪と菜の花をあとにして歩いていると

フォルテに会ったので、そのまま広場へUターン^^

広場に戻るとクッキーも来ました~♪

Dsc_0872

はいフォルテ♪これタンポポだよ~♪

この後パクッとしてペッとしたフォルテでした。アハハ~♪

Dsc_0878

ボールを狙って~~~

Dsc_0877

キャーッチ!!!

Dsc_0886

ボール命なクッキー。今日も「ALFAMAMA投げて!」と

催促してくれました♪

Dsc_0890

後ろのデカイ子黒&白の事はほっといて、せっせとボールを

持ってくるクッキーです。

何だかクッキーのがレトリーバーっぽい(笑)。

Dsc_0888

そして今日も満足!伸び伸びポーズ^^

Dsc_0892

レトリーバーなのにレトリーブする気ナシなアル&フォル(笑)

微妙な距離を保ちながら、お気に入りボールをカミカミする2匹。

向かい合ってお互いの動向をチェック~??フフフ~♪

Dsc_0894

太陽が傾きかけた頃、ボタンも来ました♪

背景のプリケツアルファが邪魔ですネ・・・(≧▽≦;)

仲良しお友達に会えて大満足なアルファでした。

天気もよくて気持ちよかったネ!

今日も一緒に遊んでくれてどうもありがとう~♪(*´∇`*)ノ

« 春を感じて♪ | トップページ | 好きなの~♪ »

コメント

フォルテのお写真かわいぃぃ~~~♪
お散歩にもちゃんとカメラ持っていって
エライエライ

そうそう、ブログを本にする話
文章中に絵文字を使うと文字化けするって書いたけど
今日調べたら、絵文字も対応になってた♪
(ブログ出版局を調べました)
ってことで、ガセネタつかませてゴメンネ♪

そろそろレンズ欲しいんじゃないの~?
望遠に行く?それとも広角?もしや単焦点?

☆ティアラママさん☆
>フォルテのお写真かわいぃぃ~~~♪
でしょでしょ~♪タンポポの写真がかわいいよね!
ボールキャッチの写真はフォルテがカメラにぶつかる!(心配なのはカメラ・笑)とヒヤッとしながらもブロガー魂に火がついてギリギリで避けて撮ったら意外や意外!躍動感溢れる(特に耳が!)写真が撮れてました~♪

>ってことで、ガセネタつかませてゴメンネ♪
全然OK!!教えてくれてありがとう!
でも絵文字もそんなに使わなくてもいいかな~って思ってるの。時間がある時にじっくり一気にやろうと思ってるブログ本。きっと色々聞いちゃうかも。よろしくネ!

>そろそろレンズ欲しいんじゃないの~?
何で分かっちゃうかな~(笑)
そろそろネ・・・欲しいよね!
本命は広角♪なんだけど、単焦点って何だ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20025668

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~♪:

« 春を感じて♪ | トップページ | 好きなの~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ