2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« この花が咲いた頃に | トップページ | まとめてUP♪ »

2008年4月27日 (日)

今日はMAMAがアルファにストーカー

Dsc_0542

眠たそうなアルファを撮っていたら、ライトが眩しく

うっとおしかったのか

Dsc_0544

場所移動したアルファです(笑)

すんませんねぇ・・・

Dsc_0545

バッチリ目は開いているけど、この三角お目目は

完全にオネンネ中~♪

今だったら簡単に目薬させるネ(爆)

何か反則っぽいので(笑)やらないけど。

ゴールデンウィークに入って2日目の今日は、

庭の草取りを頑張りました!ほったらかしにし過ぎるのは

よくありませんよ。見事にボーボーでした(泣)

アルファは引っこ抜いた草を食べてみたり、走り回って

抜いて固めてあった草を蹴散らしてみたり・・・(泣)

すんごい役に立ってませんでした(笑)。

明日は、MAMAだけが近くの温泉に1泊旅行してきます♪

イジワルじゃないんだよぉ・・・。ごめんねお2人さん。

(PAPAは意外に喜んでるかもネ・笑)

あー癒されてこよ~っと♪♪

« この花が咲いた頃に | トップページ | まとめてUP♪ »

コメント

今頃は癒されてるのかな~

↓のMAMAさんの写真もいいけど
やっぱりプロが撮った写真は違うね~♪
(当たり前だけど…)
家で 『上手く撮れない!!』
って嘆いてたら パパに『だからプロの写真家がいるんやろ!』
って言われた!
確かに誰もあんな風に撮れたら 写真家さんの仕事がないよね(^^ゞ

ALFA君って あんなにハイパーだったのね!

☆ミントママさん☆
ただいま~♪癒されてきましたっ(≧▽≦)b

>↓のMAMAさんの写真もいいけど
やっぱりプロが撮った写真は違うね~♪

ありがとー!でもそうなの~。やっぱプロだよね!
躍動感溢れまくりだし、色もキレイだし。

>確かに誰もあんな風に撮れたら 写真家さんの仕事がないよね(^^ゞ
ふふふ~確かに♪でもいつだったか・・・Tママがね「アルファの最高の写真を撮れるのは写真の上手な人やプロなんかじゃなくてALFAMAMAしかいないんだよ♪」って言ってもらった事があってね、感動&妙に納得。それ以来、枠からはみ出ようが(!)ボケボケだろうが(!!)いつかは最高の笑顔を!と愛情込めまくって撮ってます(爆)

>ALFA君って あんなにハイパーだったのね!
すんごい走りっぷりでしょ~!でもあの日は特別に
はじけてました~♪撮影料金をムダにしない見事な走りっぷり(笑)アルファ!ナイス親孝行~(爆!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/20614918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMAMAがアルファにストーカー:

« この花が咲いた頃に | トップページ | まとめてUP♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ