2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨の日のお散歩 | トップページ | 今週末は・・・ »

2008年3月20日 (木)

誘惑の多い季節

こんばんは~!

昼過ぎまで雨が降っていたアルファ地方。

湿度200%のおかげで(笑)クルリンコーテッドレトリーバーぶりも

キマっている今日この頃です(≧▽≦)b

Dsc_0677

アル:背中のウェービーがかっちょいいボクだよ~♪

散歩時間には雨もあがり、2日連続かっぱじゃなくて

よかった♪よかった♪

さて、春も近付くこの時期のお散歩。

Boysワンにとって誘惑が多すぎるようです。

恋の季節到来です。

Dsc_0674

それはそれはしつこ~く匂いを嗅ぎまくり(*≧ε≦*)

さっきクンクンした場所を後からまたチェックしに行く

念の入れよう(笑)

いつものボール遊びも集中力散漫で、ボールそっちのけで

フラフラ~と放浪の旅に出る始末(≧ω≦。)

魅惑的な香りに夢中なアルファを呼んでみました。

『アールーファー!!!』

Dsc_0673

なんじゃい!このマヌケ顔は(笑)

完全にやられちゃってますね(≧▽≦;)

まだしばらくポケタ~ンなお散歩が続きそうな予感です♪

« 雨の日のお散歩 | トップページ | 今週末は・・・ »

コメント

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
マヌケ顔なんて言わないで~
なんだかとっても可愛い顔だわよ~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱワンピが似合いそうな・・・

この顔大好きです

アルファー君 いい彼女見つけて下さいね
恋。。。いっぱいしてください
わたしもしたいがdash・・・

写心展こられますか?
私は姉々とはりついてますので
またこられたらいっぱいお話ししましょうね。

☆ラルママさん☆
真剣に匂いを嗅いでる最中に呼んじゃったから鼻の穴おっぴろげ過ぎじゃないでしょうか?(≧ω≦。)プププ

>やっぱワンピが似合いそうな・・・
出ちゃうぞ~!出しちゃうぞ~!アル子~!!今度は完璧な変身っぷりを見せちゃうぞ~~~(笑)
って事でシータちゃんの例のワンピなんだけど、ばひゅーーんと西に向かって投げてくれないかしら~♪←無理過ぎだよっ!(笑)


☆サラセナママさん☆
サラセナママ~♪コメントありがとうございます!ご無沙汰してましてごめんなさいね~(≧▽≦;)

アルファのこのお顔大好きって言って下さってありがとうです!おまぬけっぽいケド実にアルファっぽい顔でもあります~(笑)
今日もアルファはいろんな女の子の痕跡をチェック!チェック!チェーーーック!!困ったちゃんです(笑)

桜の時期の写心展もうすぐですね!
行きたいです~!!でも東京へ1人はキツイなぁ~!PAPAの都合がよければ是非行きたいと思ってます。
サラセナママさんは今回も東京へ?サラちゃんセナちゃんも行くのですか?
またお会いしたいです。お話したいなぁ~!
ホタパパさん大阪でもまたやってくれるかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11579383

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑の多い季節:

« 雨の日のお散歩 | トップページ | 今週末は・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ