2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おもちゃ命! | トップページ | Happy Birthday Botan~♪ »

2008年3月 5日 (水)

アウトレットにて・・・

昨日の事なんですが、お仕事が休みだったのでアルファを連れて

アウトレットにお買い物に行ってきました。

ひとりで行ったので、買い物してる間はアルファは車でお留守番。

時々車に戻ってアルファの様子を見に行って、お水を飲ませて

あげたり、気分転換にちょっと駐車場を歩いてみたり・・・と

ちょっとせわしいお買い物になったんですが(笑)。

で、買い物も一息ついたので、車までアルファを迎えに行き、

今度はアルファも連れ出しショップの前のベンチで休憩していた

んです。

そしたら「かわいい~♪」の声とともにおばさま2人とお姉さんが

アルファに近付いてきてくれて「触ってもいいですか?」と。

「どうぞ♪」と私。アルファもこの人たちは犬好きだ!と察知した

ようでものすごく嬉しそうに甘えます。

するとおばさまが「うちも飼ってるんですよ~♪」って仰ったんです。

「犬を飼ってる」同士かと思いきや、何とーー!!

フラットを2匹飼ってる方だったんですー!!

男の子を2匹飼ってみえるんですって♪

この日はお留守番との事で会えなくて残念でした。

おばさまに「おすわり」と言われてるのに全くできないアルファ(泣)

しっぽぶんぶん&お顔ベロベローに忙しすぎておすわりどころじゃ

ありません(≧▽≦;) 全く言う事を聞かないアルファだったので

冗談で「フラットだから許してください~♪」って言ったら

「これでこそフラットだもんね~!」とおばさま。

う~んさすがはフラット2匹飼い。よく分かってらっしゃる(爆)

まさかこんな出会いがあるとは。とても楽しいひと時でした♪

ナデナデしてもらってる写真があればよかったけど、買い物&

アルファ&カメラはしんどくってお写真はナシ。う~ん残念!!

« おもちゃ命! | トップページ | Happy Birthday Botan~♪ »

コメント

うんうん!!わかるわかる!!
おーしゃんやラスティーにさわってみたいって言ってくれる子供や隣人・・・・ウエルカムですぅ!!
怖がってるヒトには強制しないけどちょっとでも興味があったら、フラット風に吹かれてゴラン♪って思うよね!!
もちろんフラット飼ってるヒトにはもう問題ナシで「どうぞ飛び掛られてくだされ」と思うけど。
ウチもね、以前庭でおーしゃんと遊んでいたら車で通りかかったおじさんが「半年前に飼っていたフラットを亡くしたもので・・・」とわざわざ車を止めておーしゃんを愛しそうにナデナデ・・・・おじさんの気持ちは今・・・・と考えると涙が出そうでした。

アルファ、よかったね。
うれしくって、しっぽブンブン、ベロベロだよね。
フラットだもんね。そうだよそうだよ!!
そっかぁ・・フラット風かぁ。
おしゃままさん、いい事言われますね。
ルークがテンション高くて、他のわんこと比べては凹む事多いんだけど、フラットだものね。

☆おしゃままさん☆
フラットって知れば知るほどとってもフレンドリーな愛嬌たっぷりないいやつらなんだけど、見た目がデカくて黒いから(私はそこがいいと思うんだけど)犬が苦手な人はもちろん、大型犬に慣れてない人にも時々構えられちゃうんだよなぁ。だからこんなふうにナデナデしに来てくれる人がいると本当に嬉しくなります。親ばかだけどアルファも期待を裏切らないナイスな反応をするんです(笑)
確実にフラットファンを増やしてくれるいい反応です♪
おーしゃんをナデナデしてくれたおじさん、車を停めずにはいられなかったんだね。分かるなぁ~(涙)。またフラットと一緒に暮らしてくれてるとうれしいね。

☆ルークママさん☆
あっ♪ルークママご無沙汰で~す!
引越しの準備は落ち着きましたか?
ルークも元気かな~?

アルファ、この日とっても嬉しそうでしたよ♪飼い主のコマンドも全く耳に入らないくらいネ(笑)
いいんだ!いいんだ!フラットだから~♪
うん!フラット風・・・いい言葉ですね。どんな風か想像出来ちゃうから可笑しいネ。
ルークママ!6歳のフラット飼いから一言アドバイス~♪
ルークが他の子よりテンション高いのは年齢のせい・・・じゃないからねー(爆!!)
だってフラットだも~ん♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10992659

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットにて・・・:

« おもちゃ命! | トップページ | Happy Birthday Botan~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ