2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 暇って罪ね・・・ | トップページ | 雨の日のお散歩 »

2008年3月18日 (火)

昼下がり

今年もちゃ~んとやってきました花粉症の季節(涙)

昨日まではまだ何とか耐えれたのですが、今日はダメだぁ・・・。

くしゃみ鼻水止まりません。

今日は仕事はお休み、天気は晴れ・・・こんな日はアルファと

遊んであげると喜ぶのだけど、さすがに一瞬ひるみました。

「家にこもってよっかなぁ・・・」byMAMA

でもやっぱり頑張りましたー!!

Dsc_0624

近くの公園に遊びに来ました♪

Dsc_0649

カメラ以外にもティッシュも手放せないMAMAに向かって

遊ぼー!なアルファ。

MAMA大忙しです(泣)

Dsc_0654

でも、こんなに楽しそうなアルファを見てると

来てよかったなぁ~と思います♪

Dsc_0638

そろそろ帰ろうかと荷物をまとめていると

「もうおしまい?」なお顔のアルファ。

ごめんねー。気候はいいのにネ~(*≧ε≦*)

昼下がり、1時間くらいのお散歩でした♪

« 暇って罪ね・・・ | トップページ | 雨の日のお散歩 »

コメント

アルファはいろんなお顔を持っていますね。
しつけ教室のワン友のトイプーちゃんが、二歳過ぎたらはじけなくなっちゃって、
ルークとあんなに転がって遊んでいたのに、先日会ったら、すんごくよそ行きだったの。
フラットは、いつまでも、このまま?
アルファが、はじける限り、ルークもまだまだパピーなんだわと思いニンマリします。
私も花粉症、今年はひどいです。。

☆ルークママさん☆
>アルファはいろんなお顔を持っていますね。
そう?ありがとーです!でもルークだってなかなかよ~(笑)

ルークママ安心してね。フラットはこのままよぉ!!(逆に不安??笑)
この前も通りすがりのおじいさんに声かけられて「あんたんとこの犬はまだ若いなぁ~。1歳くらいかぁ??」って(笑)
いくらなんでも1歳ってーー!!私に向かって「あんた13歳??」って言ってるようなもんだわ~(笑)
でも動きが落ち着きなくて(恥)キャピキャピしてるから・・・若く見られるアルファです。そしてこれからもこのままぶっ飛ばしていきそうな予感です(爆)
花粉症・・・今日もたくさんくしゃみが出ました・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11495313

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がり:

« 暇って罪ね・・・ | トップページ | 雨の日のお散歩 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ