2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 誘惑の多い季節 | トップページ | はい!落ちた! »

2008年3月23日 (日)

今週末は・・・

何かと慌しい週末を過ごしておりました(*≧ε≦*)

アルファは連れていけない用事が多かったので

写真もあまりなく・・・。

今日は今日でパソコンの画面の電源が入らなくなって

PAPAとあーでもないこーでもないと大騒ぎ(笑)

コンセントが外れてる・・・なんてボケはかまさないぞ!と

確認したらコンセントは大丈夫。

って事は故障なのーー??それは大問題だよっ!!

今のALFAMAMAにはパソコンのない生活は考えられません。

あ~ぁやっぱ修理しかないねー。なんてPAPAとしゃべってて

最後の最後にもう一度確認と見てみたら・・・

コンセント外れてた・・・( ̄▼ ̄|||)

あ゛ーーーーーもうーーーーって感じでした(笑)

私、疲れてるのかな?早く寝よ(笑)

飼い主のドタバタに関係なく、アルファは元気に過ごしてました♪

Dsc_0685_3

今週末はほとんど遊んであげれなかったなぁ。

ごめんね、アルファ(*≧ε≦*)

来週はたくさん遊ぼうねー!!

« 誘惑の多い季節 | トップページ | はい!落ちた! »

コメント

(*≧m≦*)ププッ やっちゃったわね~。
って人の事笑えないのよね・・・
実は、私もやっちゃった人なの(◎_◎;) ドキッ!!
まっさかね~!コンセント外れてるなんて思わないじゃな~い?
それに気がつくまで3日かかりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そ、そ、来月13日の日曜に朝霧のランで遊ぶ計画ありです!
シータと同じお父さんを持つフラットさん達と
遊ぶ事になってるんです♪
アルファ家の遊びの予定に空きがあれば一緒に
遊びませんか~?

☆ラルママさん☆
やっちゃったよぉーー(*≧ε≦*)

>それに気がつくまで3日かかりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ふふふ~♪ラルママもなかなかやりますな(爆)じゃあ一応その場で気付いた私のほうが勝ちね♪(←レベルの低すぎる争いだわw)

お誘いありがとうございます!とっても嬉しかったです~。
でも・・・この日はバーベキューの計画をたててしまっているので
とても残念ですが行けません(涙)あ~んシータちゃんに会いたかったなぁ~。また是非誘ってくださいね。
朝霧、富士山(地理がよく分かってない私)どこでもハリキッテ行く覚悟でございます~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11710893

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は・・・:

« 誘惑の多い季節 | トップページ | はい!落ちた! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ