2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 初玄関! | トップページ | チミ、犬だよね?? »

2008年3月14日 (金)

アル子ちゃん♪

昨日の事です^^

ティアラちゃん&フィオちゃんがとってもかわいかったの♪♪

アルファもどーしてもやってみたい!!

うへへ~♪なお写真撮りたいじゃん!

写真撮るのすっごく苦労しましたよぉ。大変でしたよぉ。

だってお花はすぐ落ちちゃうし、アルファはじっと出来ないし(泣)

とーってもとーっても苦労した力作?はこちら!!

はいどーぞ♪♪

Dsc_0559

Dsc_0560

なんか ごついんですケド・・・(≧ω≦。)プププ

やっぱり男の子じゃ無理があったかしら?

もうちょっと若さも欲しかったわね~(*≧ε≦*)

え?ボクがんばった??

ゴメンゴメン!そうだよね^^アルファ頑張ったよね!

苦手な長時間のオスワリ頑張りましたー(≧▽≦)b

でもさ、もう1回撮りたいよね♪撮ろうよね♪

ネ!アル子ちゃん(≧▽≦)b

« 初玄関! | トップページ | チミ、犬だよね?? »

コメント

へへへへ~!!
ティアラママんとこでコメみてアルファの「2丁目ぶり」を見にきたら・・・・ぷぷぷっ!!ちょっとご機嫌ナナメな2丁目くんだ(笑)!!
アルファママ楽しかったでしょ??
それでよいのよ。よいよい(爆)。ブラボー♪

http://good-dogs.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e03d.html
コレ見たことある?
去年の方が、綺麗に撮れたんだshine

で、アル子ちゃん
ぷぷぷーーー!
アルファママが頑張った後がよくわかるよ!
技を伝授してあげたから、(コメの返信読んでね)技でいい写真撮ってね~♪
「続編アル子」を楽しみにしてる~note

☆おしゃままさん☆
おしゃまま~!アル子ったらダメダメよ~。
見て!このふくれっ面(笑)。営業する気なんて全くナッシングなんだから(爆)
新たな道を開拓して行くにはやはりいい先輩に教えを頂かなくては!
そう!おしゃ子先輩!(爆!!!)
ピンクのリボンをあそこまで着こなせる(笑)おーしゃんですもの♪いい先輩がいてアルファは幸せものですー。

>アルファママ楽しかったでしょ??
そりゃーもう。楽しすぎ!これでいいのね!
やったね!ブラボー♪

☆ティアラママさん☆
ティアラママ!去年の見せてもらったよ~。何だよぉ~めっちゃかわいいじゃないかっ!
ますます「アル子」が撮りたくなっちゃったじゃないのさっ!

技の伝授されてナットク!やっぱりねー!!テープなしじゃ難しいワケね~。
でもテープ使ってるなんて思いも付かなかったから、そりゃ大変だったわけよ。「確かティアラ&フィオはこの位置に花がついてたよな~」って。挙句の果てには耳の中に茎の部分を突っ込む→当然アルファは頭ぶるるん→花がぶっ飛んでく→アルファそれ食べるー!・・・こんな事してたの(爆)
おかげさまでとても楽しかったですー(ヤケクソ)
今度はテープ準備してリベンジだわ~♪

アル子ちゃん、かわいいです(笑)
ごつくても!

↑茎を耳に突っ込まれても頑張ったアルファくん、いい子!!

今度BIBIにもしてようかなぁと思ったけど、きっと無理です(笑)

☆akinyoさん☆
ごついですよね~(笑)
かわいいですか?よかったです!(≧ω≦。)プププ
たくましさの中にも可愛さを醸し出すことが出来て一応成功でしょうか(笑)

茎を突っ込まれたりした挙句この仏頂面です(*≧ε≦*)。アルファなりによく耐えました~。でもやっぱ女の子だからお花が似合うんだ!と確信です。BIBIちゃん似合うと思いますよ~。是非やってみて下さい!
アル子も懲りずにやっちゃうつもりです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11337350

この記事へのトラックバック一覧です: アル子ちゃん♪:

« 初玄関! | トップページ | チミ、犬だよね?? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ