2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アウトレットにて・・・ | トップページ | 伊勢旅行 »

2008年3月 7日 (金)

Happy Birthday Botan~♪

ぼたん♪6歳のお誕生日おめでとう~!

Dsc_0459

Dsc_0524_2

ぼたんのお誕生日はパパとママと出会えた日。

生まれた日ではないけれど、今年も最高に素敵なお誕生日を

迎える事ができてよかったネ!

Dsc_0466

Dsc_0482

施設にいた頃、施設に入る前、ぼたんの犬生は不遇だった

かもしれないけど、今が最高に幸せだからもう昔の事は

いいよね?

初めて出会った頃はアルファが怖くて、クッキーともいつも

喧嘩で、ALFAMAMAもなかなかナデナデさせてもらえなかった

怖がりなぼたんだったけど、今ではみんなとも仲良し、

ALFAMAMAには寄り添ってくれるまでになりました♪

ぼたんの心の氷はいつの間にか溶けてたんだね♪

これからもぼたんの犬生が穏やかに幸せでありますように・・・。

『おまけ:ぼたんのお誕生日をお祝いしたお友達』

Dsc_0467

早くケーキが食べたくて吼えまくっていたくせに、カメラを
向けたら突然いい子になったフォルテ(笑)

Dsc_0478

視線の先にはケーキのみ!!ケーキまであと少し!!
飛んでます♪飛んでます♪クッキーです(笑)

Dsc_0471

ケーキを目の前に、繋がれてしまって泣いてるアルファ(爆)
ナサケナイ顔~(≧ω≦。)

Dsc_0495

久しぶり!お姉ちゃんになったきょん。

だって弟が出来たんだもんね~♪

Dsc_0514

ダックプー(ダックスとプードルのmix)のコアくん4ヶ月。

あまりにかわいいのでもう1枚♪

Dsc_0500

何なんだ!このかわいさは!(≧▽≦)b

Dsc_0558

アルファ:ぼたん おめでとうね~♪これからもみんなで
      たっくさんあそぼーね!!

« アウトレットにて・・・ | トップページ | 伊勢旅行 »

コメント

ぼたんちゃん!お誕生日おめでとう~♪
会った事無いオバチャンから変かな?(苦笑)

でも・・・とっても素敵な犬生を送り始めたんですね!
今のご家族、そして沢山のお友達!
素敵な時間を一杯送ってくださいね♪
いつか~イヴユノとも遊んでやってください!
あ・・・ガサツな娘達やから嫌われるかもぉ??σ(^◇^;)

☆アーコ姉さん☆
ぼたんにおめでとうをありがとうございます!
全然変じゃないよ~。とっても嬉しいです(感涙)
たくさん保護される子がいる中で、ぼたんみたいにラッキーな子はきっと一握りだと思うんです。みんな幸せになれたらいいけど・・・。でもこの日はぼたんの幸せをみんなでお祝いできてよかったです。

この土日三重に行ってたんですよ!
今や三重=アーコ姉さんなのでアーコ姉さんちはこっからどのくらいなのかな~とか思ってました♪今は道も便利なのがたくさん出来て三重も近い!近い!今年はきっと会えそうな気がしています♪イヴユノちゃんとアルファをご対面させるの本当に楽しみで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11061295

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Botan~♪:

« アウトレットにて・・・ | トップページ | 伊勢旅行 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ