2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 伊勢旅行 | トップページ | 初玄関! »

2008年3月11日 (火)

外は春!車の中は夏!

今日は母の病院のお供で名古屋へお出掛けしてきました♪

母の診察を待ってる間、アルファと名古屋城までお散歩するのが

お決まりのコースです。

それにしても今日はとてもあったかでした♪

Dsc_0561

あまりにもの暑さにほげ~~~~~としてマス(笑)

Dsc_0560

走ってないのにベロもだら~~~~~ん(笑)

今日のアルファはどこから撮っても締まりのない顔です(*≧ε≦*)

なので、ずーっと気になっていた箇所をアップで撮って見る事に。

Dsc_0566

はい!これで~す。

随分と鼻の下の毛が白くなってきたでしょ~♪

Dsc_0569

ほら♪口周りの白い毛が目立ってきましたよ~。

アルファもおじいちゃんに近付いてきたんだね~。

何だか感慨深いなぁ・・・ね♪アルファ♪

Dsc_0582

アル:あはは~!ボクおじいちゃ~ん♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

落ち着きのないおじいさんデス。

アハハー!ここはいっちょ笑っとこーーー!!!

« 伊勢旅行 | トップページ | 初玄関! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11179164

この記事へのトラックバック一覧です: 外は春!車の中は夏!:

« 伊勢旅行 | トップページ | 初玄関! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ