2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« はい!落ちた! | トップページ | 夜のお散歩 »

2008年3月25日 (火)

こんなふうな散歩♪

普段のお散歩は遊歩道を歩いて行きます♪

Dsc_0713

左手側には川が流れています。

他のお散歩中のワンちゃんやウォーキング中の方と

すれ違う事もありますが、遊歩道貸切状態の時はノーリードに

させてもらいます。

Dsc_0714

飼い主置いてけぼりでとっとと行っちゃうので

呼び戻しは必須です。

100点満点とは言えないけど、ほぼ呼び戻しも出来るようになり

安心して散歩できるようになりました♪

Dsc_0715

ここの遊歩道今はいいけど、もうすぐ蛇が出るから要注意!

ALFAMAMA、へび大大大嫌いです~~~。

Dsc_0722

そしていつもの広場へ到着~♪

ここでお友達ワンと遊んだり、ボール投げをしたり・・・

今日は定番中の定番!ボールの引っ張りっこです♪

アルファの毎日のお散歩はこんな感じです。

明日もたくさんのお友達に会えるといいね~♪♪

« はい!落ちた! | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11796200

この記事へのトラックバック一覧です: こんなふうな散歩♪:

« はい!落ちた! | トップページ | 夜のお散歩 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ