2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 昼下がり | トップページ | 誘惑の多い季節 »

2008年3月19日 (水)

雨の日のお散歩

今日は1日雨でした。

久しぶりにカッパ着て行きましょかね~♪

Dsc_0659

雨でも散歩は大好き!

カッパ着るのも抵抗ありませんよ~(≧▽≦)b

着る際の一連の動作も決まっているので、前足→後ろ足と

自然に上がるんです。

「はいっ次は左前足通すんでしょ!」みたいな感じ(笑)

1時間くらいの散歩を終えて帰ってくると

アルファにとって至福の時間帯がやってきます。

Dsc_0660

雨の散歩は好きだけど、体が濡れたままは嫌いなアルファ。

ドライヤーで乾かしてもらいたいので、バスタオルの上で

おりこうさんに待機しています(*≧ε≦*)

Dsc_0662

魔法の温風効果で(笑)

ありえないくらいにだらだらり~~~んです(≧ω≦。)

目もとろとろり~~~んです(爆)

Dsc_0665

リビングなんかでやるもんだから、当然↑こんな結果になる訳で。

Dsc_0668

しっかり乾かしてもらったアルファはすでに夢の中・・・。

つられて私も眠くなります(*≧ε≦*)

う~ん困った・・・。

掃除機は目の前にあるのに、お尻が上がりませ~ん(爆)

« 昼下がり | トップページ | 誘惑の多い季節 »

コメント

ミントはALFA君と正反対
レインコート着るくらいなら 散歩なんて絶対行きたくない!(私は助かるけど)
ドライヤーは拷問!
育て方じゃなく 性格だよね??

うちはどこからともなく 年中舞ってるよ(ーー;)

雨の中でも1時間ガッツリ歩くのですね。さすが。
ALFA君はドライヤーで乾かしてもらうのが好きなのですか?カノンはドライヤーの温風を浴びせるとビビッて逃げそうです(笑)。

☆ミントママさん☆
そーだよね!ミントちゃんはアルファと逆なんだよなぁ~と思いながら記事upしてました。
うん!性格だと思うよ~。育て方だったら・・・ドライヤー好きはともかくこの「オレ様はこのまま動かないぜぃ」は何とかしたかったと反省しちゃうところです(笑)

あ。お毛毛。まるでこの時にしか舞ってないよーに書いちゃった。失敗♪失敗♪
ミント家同様(←失礼シマスタ)いつも舞っておりますデス。

☆カノンパパさん☆
>雨の中でも1時間ガッツリ歩くのですね。さすが。
カノンパパ!ノンノンノ~ンでございます(笑)
雨だから1時間なのです。晴れだったら2時間です(爆)雨でもがっつりボール投げやります。雨の芝ですべってるアルファを見てゲラゲラ笑ってるイジワルな飼い主です(笑)

きっとカノンちゃんドライヤー喜ぶんじゃないかな??アルファが大好きなのが変わってるかな??
あ。でも掃除機は大嫌いのようです。

ルークは服が大嫌い!!
固まって動きません。
ドライヤーも、うれしくなさそうです。
アルファ、でれでれね。
2時間もお散歩なの??!!! すごい。
雨の日は、引きこもってます。

あ、掃除機は、耳元でガーガーしても知らんフリです。
全く気にしないです。
みんなそれぞれ面白いですね。

☆ルークママさん☆
えー!!ルークお洋服嫌いだったの~?
そっかぁてっきりルークはけっこうお洋服持ってるもんだと。そんなイメージがあったから~。
ドライヤーもダメ?アルファはそりゃあもう↑の写真の如く大好きでしょ~(笑)
だからみ~んな好きなもんなんだと思ってました。

>2時間もお散歩なの??!!! すごい。
晴れの日だよ。雨は1時間ネ。
晴れてる日はお友達とラン状態だから、結構あっという間よ~。って言うより飼い主達のおしゃべりにアルファ達が付き合ってくれてる感じかもー(笑)

>あ、掃除機は、耳元でガーガーしても知らんフリです。
こっちのほうがビックリだよ!!掃除機苦手な子は多いと思うんだけどなぁ。さすがはルーク!何かひと味ふた味違う気がします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11512272

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお散歩:

« 昼下がり | トップページ | 誘惑の多い季節 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ