2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« こんなふうな散歩♪ | トップページ | 待ち犬アルファ »

2008年3月28日 (金)

夜のお散歩

今日PAPAは飲み会です。

自分ひとりの晩御飯は本当に超テキトー。

今月初めに伊勢旅行に行ったときに買ってきた伊勢うどんと

残り物のアジフライで済ませました(笑)

アルファの散歩から帰ってきてすぐ晩御飯。

7時半には食べ終えちゃったので、夜の長い事(笑)

そんな時間がたーっぷりある時はアルファと夜のお散歩へ

繰り出します♪ひさしぶりだね!夜のお散歩~♪

Dsc_0743

すぐ近くの公園へ♪

ルンル~ン♪とMAMAについて来たけれど・・・

Dsc_0748

上から見ちゃったトンネルすべり台が怖かったらしく

本当は滑ってる後ろ姿を撮りたかったけど・・・

Dsc_0744

断固拒否(笑)。固まってました(≧ω≦。)プププ

Dsc_0749

今日のアルファ地方は風が強くて寒かったー(*≧ε≦*)

アルファの毛がなびいてるの分かるかな~?

Dsc_0751

ボール遊びもちょびっとネ♪

Dsc_0752

久しぶりにこんな時間に遊べてうれしそう♪♪

あまりに嬉しくって「ワンワン!楽しいワンっ!!」( ̄▼ ̄|||)

静か~な夜の公園に響いておりました・・・(笑)

Dsc_0753

ただいま~♪

満足してくれたようでよかったよかった(≧▽≦)b

ちょっとまだ寒かったけど、なかなかの夜のお散歩でした♪♪

« こんなふうな散歩♪ | トップページ | 待ち犬アルファ »

コメント

暑さにめっぽう弱いワンコなので、今日位の寒さは人間にしてみれば春・秋の一番良い季節で過ごしているような感じなのでは?つまりワンコには一番気持ちの良い気温だったと思います。
伊勢うどん、意外に日持ちするのですね(笑)。

寒かったですよぉ。
風も強くて震えてました。
今日は、暖かいけど、花粉で大変です。
アルファ、拒否してフセですね。
アハハ。ルークみたい!
ねぇ、夜なのに、どうしてこんなに上手にアルファが撮れるの?

☆カノンパパさん☆
そうですねー。こっちは寒くてブルブルなのにアルファは公園のお水をガブガブ飲んでました。
今日も我が家は暖房ONです。なのでアルファ、リビングに寄り付いてくれません(笑)

>伊勢うどん、意外に日持ちするのですね(笑)。
・・・とカノンパパに言われて食べてから心配になってしまいました。でもおなかが痛くならないのできっと大丈夫だったんだと思います(爆)

☆ルークママさん☆
風が強いとダメだよね~ルークママ!もう朝からハックション!!!しかも連発で(涙)。
気候はいいし桜もだいぶいい感じなのに、今日も風が強くて花粉症がつらいのでお出掛けやめてしまいました。

アルファ、あんなに目力込めて拒否らなくてもいいのにねー(笑)。ルークみたい?何で?って思ったらルーク乗車拒否してたね(笑)ホント一緒で笑えちゃいました♪

夜の写真は何もかもオートまかせなんですよ。どう設定したらいいか全く分からないもの~。でも結果オーライ!よかったよかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/11912701

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« こんなふうな散歩♪ | トップページ | 待ち犬アルファ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ