2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雪ー!!!待ってました!! | トップページ | ブログ冬休みは終わったぜぃ! »

2008年2月10日 (日)

ボク、猛アピール中!

ボク、アルファ!

MAMAが久しぶりに夕食後にアイスクリームを食べてるんだ。

痩せたい痩せたいとか言ってるけど、寝る前にアイス食べてる

ようじゃ絶対ムリだよねー!!

でもさ、こんなラッキーチャンスなかなかないよ♪

ボク、一生懸命猛アピール中~♪♪

Dsc_0353

アル:あぁぁ・・・どんどん小さくなっちゃうよー!!

ボク、必死でおりこうさんしてるのに、MAMAったら

これ見よがしにおいしそうに食べるんだよぉ・・・。

挙句の果てに「アル~!ダラダラよだれを垂らすな~」だって!

そんなぁ・・・ひっどいなぁ!

おいしそうなんだもん♪よだれだーだーは仕方ないよネ。

Dsc_0355

えへへ~♪さすがはボクのMAMA!

最後のほんの小さいのにはちょっと不満だったけど、

やっぱりくれたんだー!

うんま~~~い!!!

MAMAが「何でアルのよだれはこんなにヌルヌルなんだろーね」

ってブツブツ言いながら床を拭いてたけど、そんな事全然

気にしないもんねー!!

あーおいしかったなぁ~♪♪

« 雪ー!!!待ってました!! | トップページ | ブログ冬休みは終わったぜぃ! »

コメント

人間の食べるアイスクリーム。ALFA君にとっては最高の味でしょう!
まるで私がハーゲンダッツをはじめて食べた時以上の喜びがあるのでは(爆)。

☆カノンパパさん☆
えへへ・・・(≧▽≦;) カノンちゃんは人間用のアイスクリームなんてあげない・・・よね??
うちはバニラは時々あげちゃってるんだ~。
本当はやっぱまずい(イケナイ)のかな?
アルファは大喜びしてくれるんだけどネ♪
アルファ、つい先日血液検査をしてきました。いつもワクチンの時期に軽~く健康診断も兼ねてするんだけど、元気とはいえもう6歳なので、今回は細かく検査してもらってます。それがもうすぐ結果が出るの~。
もし、メタボくんだったら(その可能性は高いかも!)大好きなアイスはもうあげられないなぁ!!

おまけ・・・カノンパパはハーゲンダッツ派?私はレディボーデン派なの~♪

アルファ君のアピールは、眼力?
じっと、静止してビビビーーーって光線送っているのかな?
ルークは、落ち着きなく、うはうは飛んだりお座りしたり、
やたらさわがしい。
でも、アイスはまだ知らない。
いろんな事、いろんな物、まだしらないのはいっぱいあるけど。
覚えたら最後だものね。。。
ベッド派となったら、もう、バリケンに入らない・・(涙)

おヨダの湖ができてたんだね(笑)。

☆ルークママさん☆
ルークママ、いつもお返事が遅くなっちゃってごめんなさいね。
また私風邪ひいちゃって・・・(涙)どこからもらってきた風邪なのか・・・火曜の夕方から39度の熱にうなされておりました。

>ルークは、落ち着きなく、うはうは飛んだりお座りしたり、
やたらさわがしい。
おぉっ!ルークのがかわいい~♪やはりこれが6歳と2歳の差なのか!(笑)アルファはモロ写真の通りでジーーーーーっと見つめてくれるのです。でも、うはうは飛んでくれたほうがかわいいよぉ~!

>覚えたら最後だものね。。。
これがまた覚えさせちゃう側の飼い主(私の事)が心を鬼にしなきゃいけないのだけど・・・結構まっいいかー!になってしまうダメMAMAです。
アルファもとっくの昔にベッド派。和室だけは絶対入れないって決めてたのに、これまたいつの間にか、和室で洗濯物をたたむ私の横にナゼかアルファが(爆)。
あぁぁぁぁ・・・フツーに恥をさらしてしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10407565

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、猛アピール中!:

« 雪ー!!!待ってました!! | トップページ | ブログ冬休みは終わったぜぃ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ