2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アロハ~♪なお土産 | トップページ | 賑やかな散歩♪ »

2008年2月 7日 (木)

母の誕生日

今日は私の母の66歳の誕生日です♪

ちょうど私の仕事もお休みの日だったので、ランチに誘って

ささやかなお祝い会をしてきました。

まずは、主役を迎えに実家へGO!父は午前中仕事なので

帰りを待って3人でランチをしに行く事にしました♪

父を待つ間、とりあえずアルファのガス抜きをしておかなきゃ♪

近くの広場で恒例のボール遊びです。

Dsc_0236

次は場所を変えて、実家の裏にある公園で枝遊び♪

Dsc_0240

程なくして父が仕事から帰ってきたのでレストランへ^^

場所はフォレスタヒルズ内にあるレストラン「フォンターナ」。

Dsc_0242

またしてもデザートしか写真が撮れないという失態!

だって・・・おいしいものを目の前にするとそりゃ食べちゃうよ!

カメラの事はすっかり忘れて食べまくってしまいました^^

Dsc_0246

久しぶりに両親と写真を撮りました。

母は私がまだ小さい頃にある病気にかかってしまい、ずっと

何十年も体に痛みのある生活が続いています。でも決して

弱音を吐いた事はありません。体は不自由だけど、楽しそうに

暮らしている母は尊敬ものです。

父は、このブログを初めの頃から読んでくれてる方はご存知

だと思いますが、アルファに複雑骨折させられながら武勇伝を

残した例の父です(笑)。

まずはお母さん、お誕生日おめでとう~!そして・・・

お父さん、お母さん。いつまでも元気でいてねーー(≧▽≦)b

ハイ!終わり~(笑)

そして帰り道 に寄ったところは・・・

Dsc_0249_2

菜の花畑で~す♪♪(見頃は過ぎちゃったんだケド)

後ろに見えるのは、豊田スタジアムです。

Dsc_0250

アル:また写真~?MAMAぁ早く撮っちゃってよぉ~

まったくモデルをやる気ナシなアルファです(≧ω≦。)

Dsc_0252

「菜の花遊歩道」でノーリードにしたら急にイキイキしています!

なめんなよー!!(笑)

Dsc_0255

もう最後のほうは意地で撮ってみました^^

MAMAに「おすわり!」と言われて座っているけど、視線の

先にいるばぁちゃんの所へ今すぐにでも行きたいアルファです。

おしりうずうずでまったく落ち着きがありません(涙)

3人と1匹のお出掛け、なかなか楽しかったなぁ~♪♪

いつも甘えっぱなしの娘だけど、久しぶりに親孝行できたかな?

« アロハ~♪なお土産 | トップページ | 賑やかな散歩♪ »

コメント

ああ、いつの日にか、娘とまだ見ぬ婿さんとが、
こんなふうにお食事会をしてくれたら・・・。
絶対にない!! なんて、思う私。
ALFAMAMA、すごく、親孝行だと思うよ!!
ご両親とも、ご健在でしあわせですね。
アルファも、しあわせですね。

今日、A池に、アルファとカノン嬢の、残り香を嗅ぎに行きました。
いい場所ですね。

お母様 お誕生日おめでとうございます
体が痛い生活は さぞお辛いでしょうね(T_T)
でもお写真の顔は とても幸せそうな感じに見えますよ!
ご両親にとって 素敵な誕生日だったのでしょうね。
私もALFAMAMAさんを見習って 少しは親孝行せねば(^^ゞ

ALFA君はノーリードでも ちゃんと遊歩道を歩いて
賢いですね~。
ミントなら花の中に突進しそうだわ(ーー;)

ALFAMAMAのお母様、お誕生日おめでとうございます。
でも、ALFAMAMAは本当に親孝行です。尊敬いたします。

我が家のママもやはり娘だけあってなかなか親孝行ですが、昨日今日と風邪で寝込んでいます。ママが寝込むとママが大変・・・。ALFAMAMAの名言を私は痛切に実感しております。昨日皿洗い係りでした。


☆ルークママさん☆
>絶対にない!! なんて、思う私。
えーーっ!!何で何で?ルークママ大丈夫だよぉ。だってドラリオンのお姉ちゃんでしょ~?とても優しいお姉ちゃんじゃん♪お姉ちゃんもいつかは結婚するだろうけど、近くに住んでくれると嬉しいよね!
私も実家が近いからこんな事もしてあげれるんだけど、実はPAPAの両親は神戸だから全然親孝行できてないのよ(苦笑)

>ご両親とも、ご健在でしあわせですね。
アルファも、しあわせですね。
はい♪ありがとうございます。
アルファも、じぃちゃんばぁちゃんに会うとすごく喜ぶんですよ~♪ルークもおばあちゃんの事大好きだもんね♪

>今日、A池に、アルファとカノン嬢の、残り香を嗅ぎに行きました。
ホント広くていいとこですよね~。最近ご無沙汰でアルファの残り香はちょびっとだったかもしれないなぁ(笑)また一度みんなで集まって遊びたいですね!

☆ミントママさん☆
母におめでとうを言って下さってありがとうございました!
痛みを伴う生活も、もう何十年もなんだけど、きっと痛みに慣れるなんて事はないと思うんです。いつも痛いなんて本当にかわいそうなんだけど、まぁ母の明るさでそれを乗り越えてくれてるんだと思います。
写真も笑顔ですもんね!幸せそうですか?よかったです♪
見習うなんてトンデモナイよ~!たまたま実家が近いから出来ただけなんです(笑)

>ミントなら花の中に突進しそうだわ(ーー;)
なんかねー、フラットのくせにこんなところは落ち着いちゃいました(笑)でも遊歩道を爆走したんだよー!いい子なのかおバカなのかよく分かりましぇん(笑)

☆カノンパパさん☆
母におめでとうを言って下さってありがとうございました!
親孝行って言ってくれてありがとうです♪本当にたま~になんですけど、こんなにみんなに褒めてもらちゃってこっぱずかしいデス(笑)
カノンママ大丈夫ですか?やっぱり鼻水&微熱じゃ済まなかったんですね~(涙)カノンパパ!こういう時こそ踏ん張り時です(笑)仕事でくったくたになって帰ってきても、いっちょ気合を入れてもうひと頑張りしちゃって下さい♪病み上がりのママは大喜び間違いなしです!って皿洗いお疲れさまでした!!素晴らしい~♪あぁぁ・・・うちのPAPA・・・例えばカップラーメンを食べたら空き容器はゴミ箱に捨てるけど、使った箸は洗い桶の中につけてあります。それくらい洗えよーって思うのー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10312271

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« アロハ~♪なお土産 | トップページ | 賑やかな散歩♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ