2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップページ | MAMA復活~♪ »

2008年2月 3日 (日)

風邪かな~

風邪をひいてしまったようです・・・。

あ。ALFAMAMAがです。

アルファはとても元気です!ついでにPAPAも元気です!

昨日もワン友さん達との超楽しい新年会をやったので

その日のうちにupしたかったのですが、帰ってすぐに

寝てしまいました(*≧ε≦*)

Dsc_0221

毎回言う事は同じになっちゃうけど、

みんなと出会えて本当によかった~!

PAPAと結婚して2倍幸せになりました♪

アルファが仲間入りしたら、3倍幸せになりました♪

そしてみんなとお友達になれて、10倍幸せ~♪♪

いつも本当にどうもありがとうございます!

Dsc_0219

あぁぁ・・・すずめさん・・・。

どなたのおなかに入って行ってしまったのでしょう(爆)

食べれないくせに写真は撮れる私って・・・。実は「S」かも♪

明日はお仕事なので、今日は早めに寝たいと思います。

皆さんも風邪をひかないようにお気をつけ下さいネ。

« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップページ | MAMA復活~♪ »

コメント

お風邪はどうですか~?お大事に。

ワン友さんと忘年会に新年会。
身近なお付き合い、非常に貴重ですね。
うらやましいです。

☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさ~い!
昨日とその前がしんどかったのですが、もう大丈夫です!お見舞いコメント(って言葉で正しいのかな?)ありがとうございました。
胃腸風邪らしいです。上から下からと(笑)2日ばかり試練でした。

犬ナシのお付き合いの友達ももちろん大事で楽しいのですが、アルファとの生活にハマってしまった以上、ワン友さんとのお付き合いは史上最強で楽しいです♪
散歩のワン友さんもblogで知り合えたワン友さんも一生大事にしたいご縁です♪

いやん、ALFAMAMA、胃腸風邪なんて。
私も2日間、先週月火と上下&発熱でした。
その後、ばーちゃんと息子にうつり・・・。
やっと、皆なんとか,立ち直ってます。
でも、熱の吹き出しがクチビルに!!!! かっこわるいです!
ルークが付き添ってくれました。
アルファ君も、添い寝してくれた?
流行ってますね。

ワン友との,食事会は楽しいですね。

☆ルークママさん☆
お返事遅くなってごめんなさいねー!
それにしてもルークママも胃腸風邪だったなんてー。
オソロ♪オソロ♪(ナゼか浮かれ気味♪)
いやぁ~でもしんどいですよねー。上から下からのダブルパンチかなり効きました。
ルークママのが私よりひどいみたい。私ね、微熱程度でそんなに熱は出なかったんですよ。でも唇は荒れてたから「完全風邪だわ~」って思ってました。

>ルークが付き添ってくれました。
ルークの添い寝♪想像するだけで癒されます~。
アルファ?もちろん私の風邪を吸い取ってくれそうな勢いで(笑)添い寝してくれました。って言うより
あまりにも病人を無視した豪快な眠りっぷりに、こっちがアルファに添い寝してる気分になりましたー(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10236479

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな~:

« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップページ | MAMA復活~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ