2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ボクは眠たいのぉ | トップページ | 鼻にピント »

2008年2月24日 (日)

吹雪でも元気!

先日行った雪遊びin「面の木園地」。

春になってしまわないうちにと、今日も遊びに行ってきました♪

前回もお付き合いしてもらったクッキーと、今回はブログ友達の

カノン家もお誘いしました~♪

先日の好天とは打って変わって今日はありえないくらいの強風!

車から降りた途端、正直へこたれそうだったけど・・・(*≧ε≦*)

せっかく来たんだもの♪気合を入れて!

よっしゃー!行くぞーー!!

Dsc_0168

クッキー:うひゃ~さぶいっ(≧▽≦;)

Dsc_0169

アルファ:今日は風ビュービューだね!

Dsc_0214

カノン:お耳としっぽが風でビュワ~ンてなってるカノンです♪

ワンズ3匹は寒さなんて関係ないんですね♪

走ったり、飛んだり、お気に入りのおもちゃで遊んだり・・・。

とても楽しそうに遊んでいましたー!

Dsc_0184_2

元気いっぱい走るカノンちゃん♪

Dsc_0181

クッキーも走る(≧▽≦)b 向かい風だけどガンバレ!

Dsc_0266

アルファは相変わらずおもちゃ命!

Dsc_0206

3匹が固まってる写真がなかなか撮れなかったなぁ~(≧▽≦;)

次回はみんなで走ってるところとか撮りたいな♪

Dsc_0218

Dsc_0220_2

カノンちゃん、ボールキャーッチ!!!

Dsc_0292

アルファもおもちゃキャーッチ!!・・・できず(≧ω≦。)プププ

カノンちゃん、アルファのドン臭いジャンプを真剣に見てくれてます。

Dsc_0255

雪いっぱい食べたよ♪byカノン

Dsc_0231

ボクはピーピーおもちゃを噛むのが大好き!byアルファ

Dsc_0227

カノンちゃんとアルファが繋いでくれたご縁♪

クッキーパパが撮ってくれました。カノン家とは数回一緒に遊んで

いるけど、初めて一緒に記念写真撮れました~♪

ひとつ残念だったのは、カノン家のお嬢ちゃん達も来てたのだけど

あまりにもの寒さに車で待機になってしまって一緒に撮れません

でした。次回は一緒に撮ろうネ♪

本当に風の強い寒い1日だったけど、ご一緒して頂いた

クッキー&クッキーパパ・カノンちゃん&カノン家の皆さま、

とても楽しかったです!どうもありがとうございました~♪♪

« ボクは眠たいのぉ | トップページ | 鼻にピント »

コメント

昨日は色々ありがとうございました。クッキーパパさんにも大変お世話になりありがとうございました。


確かにあの寒さでは免疫のないチビたちは持たないでしょうね。
ところでシ○鍋はどうでしたか(笑)?

今回の雪遊びは~両手に華heart02やったんやね~アルファ君♪
カノンちゃんにカッチョ良いところ見せたかった?
残念だったねcoldsweats01
次回は?練習つんでキャッチの完成度高めてねhappy02

遠くの親戚より~ワン友!ワタシの信念っす(爆)
良いお友達が近くに居て幸せだね♪
お友達は宝物だよ~happy01

☆カノンパパさん☆
お疲れさまでした!私、あの強風のおかげでかなり疲れております(笑)今日の仕事は何だかホゲ~としたまま終わってしまった気が(≧▽≦;) 完全給料ドロボーです(爆)
クッキーパパいいおじちゃんだったでしょ?○じゅうきゅうさいだけどネ(大爆!)
しし鍋最高でしたよ~♪一気に地獄から天国へ!!カノン家といつかお食事も(メインはお酒?)ご一緒できるのをALFA家+クッキーパパとても楽しみにしております♪
またご一緒させて下さいね。ありがとうございました。

☆アーコ姉さん☆
ホントだぁ~!両手に華だわ~♪
アルファって何かとドン臭くって・・・(≧ω≦。)プププ
特にボールキチガイの割にはキャッチがヘタくそなの~。飛ぶタイミングがボールと一緒だから、見てると笑えるんだけど、ボールと一緒に飛んでキャッチできないままボールと一緒に落ちてくるのぉ(爆!)
ホント、次回までには何とかかっちょいい所をガールズにみせてあげたいわ♪←無理っぽい(笑)

>遠くの親戚より~ワン友!ワタシの信念っす(爆)
アーコ姉さん!これ名言!!早速メモだわ!メモメモ・・・。
アルファがいなかったら知り合えなかっただろうお友達もたくさんできました。本当に嬉しいことですね。
アーコ姉さんともこうやってお友達になれてうれし~♪春が来て暖かくなったらランで是非一緒に遊んでくださいね!

>お友達は宝物だよ~
ホント心底そう思います♪宝物~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10734784

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪でも元気!:

« ボクは眠たいのぉ | トップページ | 鼻にピント »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ