2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 吹雪でも元気! | トップページ | フラットなしの人生なんて・・・ »

2008年2月25日 (月)

鼻にピント

昨日は吹雪の中の雪遊びで絶対疲れてるはず。

何よりALFAMAMA、疲れが全然取れてないんですけど(笑)

なのに今日の夕方の散歩はいつもと同じで走る!走る!

アルファの体力って底なしね~と感心していたら・・・

Dsc_0296

散歩から帰って間もないのに、あっという間に爆睡♪

そーだよね。やっぱ疲れてるんだよね。

カメラを取りに立ち上がっても、頭をナデナデしても

くちびるダラ~ンを触っても(笑)起きる気配は全くナシ。

おかげでどこにピントを合わせて撮ろうか、どんなアングルで

撮ろうか時間かけて悩めました(笑)

で、結果「鼻にピント」。ちょっと見えてる歯がかわいいっしょ~♪

« 吹雪でも元気! | トップページ | フラットなしの人生なんて・・・ »

コメント

今このBlogの記事を見ながら。ふとソファーでくつろぐカノンを見ると、まさしく同様に口のゴムパッキンを緩め口が顔よりはみだしています(笑)。

今日はカノンはやや疲れ気味ですかね。まあ明日からは何ら疲れを残さず・・・。

雪遊びのブログにすっかり出遅れました。
凍てつく寒さの中お疲れ様でした。
でも、喜々として走り回るALFA君たちを見てると
ママさんたちの心もホッコリですね。
我が家も気合を入れねば!

日曜日、まったりと過ごした陸も
横でALFA君と同じ格好で爆です-。

☆カノンパパさん☆
カノン家の皆さんはお疲れ残ってませんか?今日散歩で会ったクッキーパパもあの強風は疲れたねぇ~と言ってました。私もやっとこさっとこ回復ってとこかな~(笑)カノンちゃんもお疲れだったとは!でもそりゃそっかー(笑)だってボール争奪戦何往復したんだろ!?カノンちゃんお疲れさまでした♪
アルファのゴムパッキンはた~るたる(爆)若干「劣化」しています。ハハハ・・・。
アルファは今日は完全復活しております。雨の散歩も大ハッスルでかなり迷惑なヤツでした(笑)
カノンちゃんも完全復活できたかなー♪♪

☆陸父さん☆
ただいまー!吹雪の中での雪遊び、半分死んでましたが、何とかこっちの世界に戻ってこれました(笑)
ワンコってすごいですねー。相当な風ももろともせず、何時間も裸足で走りまくって・・・(*≧ε≦*)

>でも、喜々として走り回るALFA君たちを見てると
ママさんたちの心もホッコリですね。
そーなんですよぉ♪楽しそうなアルファに釣られてこっちも何だかウキウキします♪

>我が家も気合を入れねば!
是非!雪遊びチャレンジしてみてください♪
でも・・・吹雪ははっきり言ってもう勘弁してほし~!

>日曜日、まったりと過ごした陸も
横でALFA君と同じ格好で爆です-。
ふふふ~♪じゃあ陸くんもゴムパッキン緩んじゃってるんだぁ!目もちゃんと白目になってる~??(爆)
確かにアルファもまったり過ごしてもよくあのかっこうで寝ています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10756016

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻にピント:

« 吹雪でも元気! | トップページ | フラットなしの人生なんて・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ