2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« フラットなしの人生なんて・・・ | トップページ | 表情 »

2008年2月27日 (水)

レア物!?

昨日、アルファの名刺の記事をUPしていて思ったのですが

我が家にはなかなかレア物の名刺があるのです~♪

それはPAPAが仕事で使ってた名刺なんだけど・・・

Dsc_0302

期間限定モリゾー&キッコロ付き名刺で~す!

2005年3月末から半年間開催された愛・地球博。

万博が始まる少し前から宣伝も兼ねてなのか、万博終わるまでの

2年間くらいの期間限定名刺なんです♪

今では部署も変わってしまって使う事はないのだけれど、

何となく捨てれないんだなぁ~^^

万博ってもう3年も前の事なんですね~。地元では大盛り上がり

だったけど、県外の皆さんはどうでしたか?万博行かれましたか?

さて、今日のアルファくんは・・・♪

Dsc_0313

真剣にマテ中(*≧ε≦*)

ビスケットひとつにこの集中力!見習うべき所が多々あります(笑)

ネ!アルファ先生♪

« フラットなしの人生なんて・・・ | トップページ | 表情 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10802140

この記事へのトラックバック一覧です: レア物!?:

« フラットなしの人生なんて・・・ | トップページ | 表情 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ