2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 支援を募っています! | トップページ | ボク、猛アピール中! »

2008年2月 9日 (土)

雪ー!!!待ってました!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

福岡で犬舎が崩壊してしまいました。(内容はこちらからどうぞ
現在、支援を募っていますが、エサは足りてるようです。
足りないものは、犬の洋服、毛布、それと医療費だそうです。
ご協力して頂ける方はどうぞよろしくお願い致します。
(支援物資etcの送り先はにーけすままのblogをご覧下さい)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、ずっと降りそうで降らなかった雪。

とっても待ち焦がれてた雪。

とうとう降ってくれましたー!!積もってくれましたー!!

昼過ぎは少しちらついたものの、すぐ雨に変わってしまったので

また不発か・・・と思ったら、そこから短時間で一気に積もって

くれましたー!

もう、ウキウキです♪(私が)

雪が積もるだけあってハンパない寒さですが、ハイテンションで

お散歩へ行って来ました~♪

いつもの広場も一面真っ白!うっれしーなー(≧▽≦)b

ただ・・・お写真が・・・

アルファがまっくろくろすけになっちゃったー(爆)

シルエット写真がほとんどですが、楽しそうだという事で

お許しください~(笑)

Dsc_0294

走る!走る!走る!

Dsc_0319

たっのしーなー!!!うひょひょ~~~♪♪

Dsc_0333

走ったあとは、ホリホリホリ~~~~♪♪

それから・・・

Dsc_0321

また走っちゃうんだーー!!!

Dsc_0328

PAPAに雪を投げてもらって顔面キャッチ~(笑)

Dsc_0286

とっても楽しいお散歩だったね~^^

Dsc_0309

ボクのサイン誰か気付いてくれたかな~♪♪

« 支援を募っています! | トップページ | ボク、猛アピール中! »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

☆鈴木日記3620さん☆
拙いブログへ訪問して下さり、ありがとうございました。
さっきそちらのblogへ遊びに行かせて頂きました。法律の勉強されているんですね!すごいです。これからも頑張って下さいね。
フラットちゃん(男の子かな?女の子かな?)はたくさんお洋服を持ってていいですね!どれもとてもお似合いでしたよ♪
コメントありがとうございました。

いいなー いいなー 
そんなに積もって!!
こちらは積もったのは2年前だな…
ALFA君 楽しかっただろうね~
papaとmamaの方が 楽しかったって(^^ゞ?

積もりましたね~念願の雪!
今回は東海地方の沿岸に沿ってが一番多かったみたいですね!

アルファ君~凄く嬉しそう~~♪
寒い雪の中だから~結構エンドレスで遊べたのでは?

☆ミントママさん☆
やっとです!降って積もってくれました♪
毎日すんごく空気は冷たいのに、それでも降らない雪に、とうとう今年は雪見れないかも~なんて思ってましたが、ふふふ~ん♪降っちゃいましたー!

>こちらは積もったのは2年前だな…
そっかー。そんな事聞くと、やっぱり日本って南北に長いって言うのか、北は寒くて南は暖かいんだねぇ~(*≧ε≦*)

>ALFA君 楽しかっただろうね~

犬からウサギに変身だよぉ~!ぴょんこぴょんこ跳ねて喜んでました~♪

>papaとmamaの方が 楽しかったって(^^ゞ?
ギクー!!図星ー!!!
もう自分の年齢忘れてはじけちゃいました(≧▽≦)b

☆アーコ姉さん☆
は~い♪積もりました~!
あの日、アーコ姉さんのblogに「雨に変わって残念」ってコメした日で、あの後一気に雪!雪!雪ー!!でした。

>今回は東海地方の沿岸に沿ってが一番多かったみたいですね!
そうなんだ~。どうりでたくさんの交通機関が不通になってましたもんね~。

>アルファ君~凄く嬉しそう~~♪
寒い雪の中だから~結構エンドレスで遊べたのでは?

でしょでしょ~?広場まで車で行って、下ろした途端ばびゅーーん!!ってとりあえず狂ったように8の字走行してました(笑)
疲れるとベロが横からダラ~ンとだらしなく出るんだけど、これがなかなか出ないのー。もうホントにエンドレス。付き合ってるこっちがしもやけになりそうだったので、そこそこで引き上げましたよぉ(≧ω≦。)

楽しかったねぇ。
他の地域のワン仔たちの雪遊びをうらやましぃ・・・って見ていたもの。
やっと、やっと、雪遊びできましたよ。
でも、あっという間に溶けちゃいました。
アルファ君も、立て飛びねっ!!
もう一回くらい積もってくれないかなぁ。

☆ルークママさん☆
やっとでしたね~!雪が降るのを楽しみに待っていましたよ~!ルークママんちのほうもたくさん降りましたか?こっちは短時間で一気に積もりました。で、ルークママんちのほうと一緒だ。すぐ雨に変わって溶けちゃいました。毎年1回は積もってくれるから今年も何とか雪体験ができました。
アルファとってもはしゃいでました♪
そう!そう!バンビのような・・・うさぎのような・・・ピョンコピョンコ立て飛びです!
楽しそうだったし可愛かったから私ももう一度積もって欲しいなと思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10375489

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ー!!!待ってました!!:

« 支援を募っています! | トップページ | ボク、猛アピール中! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ