2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 賑やかな散歩♪ | トップページ | 雪ー!!!待ってました!! »

2008年2月 9日 (土)

支援を募っています!

福岡の犬舎が崩壊してしまいました。

にーけすままんちのアイリッシュセター ケスちゃんの

出身犬舎です。

行き場をなくしてしまったたくさんの犬達・・・。

776b52ee4e2f3a4e5afe7c3f5dfcc6421

写真を見るだけで、劣悪な環境の中に置かれている事は

一目瞭然です。

アイリッシュセターだけでなく、ボーダーコリー、柴犬なども

犠牲になってしまったようです。

現在、ボランティアさんの必死の救助により、当初50頭程

いた仔達も残り10頭程までになりました。

そして、物資&募金の支援を募っています!!

レスキュー状況・支援先はにーけすままのblogでご確認ください。

にーけすままのblog 「amiga diary」←こちらをクリック!

私も支援したいと思っています。

こちらを読んで下さった皆さんも、どんな些細なことでも結構

ですので、罪のないこの仔達に愛の手を差し伸べて頂けたら

と思います。

またブログをしている方はリンクして頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

« 賑やかな散歩♪ | トップページ | 雪ー!!!待ってました!! »

コメント

ALFAMAMA!
転載してくれてありがとう~!
ケスはほんっとにキュートな子で・・・・度々想像妊娠で(笑)オモチャのお世話をする優しい子なんです!そんなケスの家族が、この寒空の中お腹をすかせてガンバッテいたのかと思うと・・・・心が苦しくなります!!
たくさんの人の目に触れて1日でも早く暖かい家族に迎えてもらえたらいいよね!

ALFAMAMAさん、掲載ありがとう!!
おしゃままの説明にもある通り、度重なる偽妊娠。。。
って、今はそんな事いいよ〜〜(のり突っ込み)W

寒くて、ご飯貰えなくても、人を全く恨む事もなく甘えてくれる仔達を一日も早く温かい家族の元へ送り出してあげたいです。

またもや・・・。
寄り添うセターちゃんの姿がつらいです。
こんな目にあっていても、ひたすら甘えてくるのですね。
人間は、一番ひどい動物かなと・・・つらいです。
後ほど、私の拙いブログですが、UPさせてもらいますね。
そのまま、転写させていただきます。

どうしたら、こんな事なくなるのかしら・・・。

☆おしゃままさん☆
>転載してくれてありがとう~!
とんでもないですぅ~。だってほっとけない話だものー。ボランティアの方達のおかげでだいぶ先が見えてきたのかな?まだまだこれからだと思うけど、少し安心できました。

>ケスはほんっとにキュートな子で・・・・
うん!うん!分かるー!!想像妊娠は度々しちゃってるのは初耳だったけど(爆)、にーけす家でのお笑い担当はいつもケスちゃんで(笑)、密かにって公言しちゃってもいいんだけど、ケスちゃん大好きだったんだ~♪
あとね、アルファがまだ2歳の頃、家族で長野旅行した時にアルファとお友達になってくれた仔がいてね、その仔はセターの男の子だったの。その仔もとても人懐っこいかわいい仔でねー。
そんな事もあってセターって大好きで、今回のブリーダー崩壊の件も何とかしたい!!って思いました。

>たくさんの人の目に触れて1日でも早く暖かい家族に迎えてもらえたらいいよね!
うん!本当にそう思うよ。アルファやおーしゃんやらっちゃんみたいに安心して住めるおうちがある普通の幸せを感じさせてあげたいよ。

☆にーけすままさん☆
にーけすまま!犬舎でのレスキューお疲れ様です。
ケスちゃんの出身犬舎だなんて・・・。にーけすままツライよね(涙)いっぱい泣けちゃうと思うけど、そんな悲しみを抑えながらレスキューを頑張ってるにーけすままを応援しています!

↑のおしゃままへのコメで長~く(苦笑)セターへの愛を熱く語ってしまいましたが、私の知ってるセターはケスちゃん初め本当に人懐っこい、イイ仔ばかりです。きっと犬舎のこの仔達もこんな事に巻き込まれなければ、セターらしいお茶目な性格でみんなに可愛がられてただろうに、ホント悔しいですね。

>寒くて、ご飯貰えなくても、人を全く恨む事もなく甘えてくれる仔達を一日も早く温かい家族の元へ送り出してあげたいです。
うぅぅ・・・泣けます。甘えさせてあげたいなぁ~!
これからは愛情いっぱいの中で暮らせますように・・・。

にーけすまま・・・お疲れでませんように・・・。

☆ルークママさん☆
コメントありがとうございます~!
うん・・・。またですね・・・。
いっその事人間を恨んでくれたらいいのにとも思いますが、甘えてくる純粋なこの仔たちに「恨んでよ!」なんて言えないもんね。
私達人間がこの仔達にしてあげれる事は、いや、してあげなければならない事は何とか生きててくれた仔達に幸せへの道を見つけてあげる事だと思います。

blogにupありがとう~!!
こうしてたくさんのblogでリンクして行くことで、多くの人達に読んでもらって何かアクションを起こしてくれたり、何かを感じてくれれば・・・と思います。
そして生きててくれたワンコがみんな幸せになれるといいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10362713

この記事へのトラックバック一覧です: 支援を募っています!:

« 賑やかな散歩♪ | トップページ | 雪ー!!!待ってました!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ