2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« MAMA復活~♪ | トップページ | 母の誕生日 »

2008年2月 6日 (水)

アロハ~♪なお土産

ALFAMAMAのパート先のオーナーご夫婦が2週間くらい

ハワイに遊びに行かれていたのですが、

Dsc_0228

アル:これボクのだよね?ネ?ネ?byおやつの背後霊

わぁ~~い!!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

こんなにたくさんのお土産頂いちゃいました♪

奥からグアバジュースでしょ~(飲んだ事ないので楽しみ♪)

ハワイ定番のマカダミアナッツチョコレートでしょ~♪

手前左がポップコーンでしょ~♪

そして右がチョコレート ディップ イカで~す!!!

・・・

・・・

ん?んん??

えーーーーーーっ!!!!!

チョコレート ディップ イカぁぁぁ???

Dsc_0229

うひゃ~(≧▽≦;) 

これね、さきいかにチョコレートがくっ付いてるんです(爆)

なかなか思いつかないコラボレーションに興味津々です(笑)

ちなみにアルファも興味津々どころか釘付けです(≧ω≦。)

でもイカ&チョコだもん。アルファ絶対食べれないよ~。

さてどんな味がするのかな?期待と不安が入り混じった

気持ちのALFAMAMAでした(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;

いつも遊びに来て下さる皆さんへ

いつも「Fun!Fun!ALFA!」に遊びに来て下さってありがとう
ございます。実は我が家のパソコン、数日前から調子が悪い
のです(涙)。こうして自分のblogを立ち上げる事は出来るの
ですが、どういうワケか訪問できないblogもあるのです。
コメント頂いたのに遊びに行けず、足跡も残せずな状態で
本当にごめんなさい。
PAPA頼みで早急に直してもらうようにお願いしていますので
しばらく愛想ナシなALFAMAMAですが(笑)皆さまの広い心で
お待ち頂けたらと思います。
パソコン直ったら遊びに行くからねーー!待っててねー♪♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;

« MAMA復活~♪ | トップページ | 母の誕生日 »

コメント

チョコイカ?数年前に、子供の駄菓子でブーム?になりましたよぉ~~妙な味でした(笑)
でもね~なんだか次々と手が伸びる~~~♪

アルファ君はポップコーンくらいしか食べれないかな?MAMAにカミカミして貰ってね(笑)

☆アーコ姉さん☆
えーーーっ!ブームになってたんですか?知らなかったなぁ~!!今日ね、食べてみたんですよ~。
アーコ姉さんと同じ感想でした♪妙な味・・・なんだけどこれまた不思議!私も次へと手が伸びましたぁ(爆)

ポップコーン♪これまた私好みの甘そうなポップコーンなんです♪MAMA独り占めの可能性大です(笑)
アルファの口に入る日はあるのか!!乞うご期待です!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10299319

この記事へのトラックバック一覧です: アロハ~♪なお土産:

« MAMA復活~♪ | トップページ | 母の誕生日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ