2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 鼻にピント | トップページ | レア物!? »

2008年2月26日 (火)

フラットなしの人生なんて・・・

フラット命のおかしな集団「FCR。com」のオリジナルグッズが

今日我が家にも届きました~♪

Dsc_0298

アルファの名刺です♪

片面か両面かすっごく悩んだ挙句両面にしました。

早速お友達に配っちゃお~♪♪

そしてこれから出会えるお友達にもネ!特に‘はじめまして♪’な

ご挨拶のお供に名刺はとても便利!自己紹介にもなるし貰った

ほうも覚えるのに写真があると覚えやすいもんね^^

Dsc_0299

MOメモです♪

このかわいいフラットのイラストは「FCR。com」のロゴマーク

なんですよ~!

FCR。com会員でイラストレーターのbalmamaさんが考案して

下さいました♪とってもかわいいですよね~!

メモなんだけど使うのもったいないよー!!

Dsc_0300

マウスパッドです♪

マウスパッドのないパソコン生活を送ってた我が家。

このマウスパッドのおかげでパソコンコーナーに一気に

春が来た!って感じ♪

Dsc_0301

ステッカーです♪

うひゃ~!めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)b

ホントはうちのPAPA、車にステッカー貼るの嫌がるんだけど、

こんなにセンスのいいステッカーなら貼っていいよってなるかもね♪

以上、今日届いた商品でした。

これらはFCR。comの会員さんでもあるマハロままさんのお店

「+Wan!」さんで購入できます。今日紹介したオリジナル商品は

期間限定だったので今は買うことは出来ませんが、フラットだけで

なくどんな犬種もOKな楽しいワンコライフを提案してくれる素敵な

お店です。是非覗いてみてくださいネ♪+Wan!さんのお店へGo!

あとはボンチチさんのお店「Ashiya-Dog-Walk」でロゴ入りTシャツ

を頼んであるのでこちらも届くの楽しみです♪

FCR。comのロゴマークにも書いてある

No life without Flat Coated Retriever...

フラットのいない人生なんて・・・

アルファのいない暮らしなんて・・・

素敵なフラットグッズに囲まれて、かわいいアルファと一緒に暮らす

何て素晴らしいワンコライフ!!

« 鼻にピント | トップページ | レア物!? »

コメント

ロゴマークとても可愛いですね。我が家もTシャツをボンチチさんとこで買いましたが、ALFA家が入手したこれらのグッズは知らなかった~!

確かにどれも使うにはもったいなくなりそうです(笑)。

☆カノンパパさん☆
本当にかわいいロゴマークですね♪ALFAMAMAは絵を描いて笑いが取れるタイプなので(爆)こういう才能のある方をとても尊敬してしまいます。マハロままさん担当のグッズを知らなかったなんて・・・残念!私も宣伝ブログしなかったからなぁ~。ゴメンナサイネ!
でもTシャツはオソロだぁ~!やったぁ♪♪

そうそう。「アルファの名刺勝手に配りますリスト」にバッチリカノン家入っております(笑)。今さら~なんていわずに貰ってくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10780800

この記事へのトラックバック一覧です: フラットなしの人生なんて・・・:

« 鼻にピント | トップページ | レア物!? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ