2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 風邪かな~ | トップページ | アロハ~♪なお土産 »

2008年2月 5日 (火)

MAMA復活~♪

2日間ほど風邪をひいてしんどかったのですが、

もうほとんど大丈夫です!復活いたしました~♪♪

いつも思うのですが、MAMAが寝込むと1番大変なのって

「MAMA」だと思うのです(爆)PAPAを責めてるワケじゃないよ エヘヘ。

だってさ~寝込み後の我が家って・・・(涙)

2日間掃除機かけないとアルファの毛は床に舞い放題だし

洗濯物は当然溜まってるし、キッチンの流しなんて洗い物が

たーっぷりとあるし(泣)

病明けの家事ほどキツイものはありません(笑)

でも泣き言も言ってられないので、ちゃっちゃか片付けました!

MAMAが風邪の為、昨日の散歩は不完全燃焼だったアルファ

でしたので、お詫びに今日の昼間は「象の公園」へ~♪♪

Dsc_0226

ストレス発散にはボールが1番!!

Dsc_0224

前足はかわいいけど、顔はおじいさん顔(≧ω≦。)プププ

アルファ楽しそうだね!よかった~♪

Dsc_0225

やっぱりお散歩は元気よく行かなきゃネ(≧▽≦)b

さぁ!明日からまた平常モードに戻してこーー♪

« 風邪かな~ | トップページ | アロハ~♪なお土産 »

コメント

そうそう、台所と、お洗濯と、お掃除と、、。
ワン仔のガス抜きもせねゃならないし。
ツケはどーんとやってきますよね。
でも、やっぱり、健康で動ける方が絶対にいいですよね。

パパさんにはうつらなかった?
けっこう、感染しやすいよぉ、今度の胃腸風邪!
気をつけてね。

おじいさん顔なら負けません。
私からすればALFA君のおじいさん顔は全く普通のお顔です(爆)。

胃腸風邪はできればなりたくないですね。
回復は比較的早いですが破壊力抜群です。
ちなみに我が家は(私は何とか大丈夫ですが)鼻水&微熱風邪が蔓延しつつあります(泣)。

久しぶりのボール遊びを満喫していますね!楽しそう。

復活おめでとうございます(苦笑)
今度は?PAPAさんの教育し直しですな(笑)
我が家・・・18年掛けて~チョイとはマシになりましたσ(^◇^;)

アルファ君が、おじさん顔ですか?ワタシにはメチャンコ可愛く見えますが~~~♪

寒さも何のその~~楽しそう~♪

☆ルークママさん☆
どこも一緒ですね~♪主婦をサボってツケが回ってくるのは「あ~仕方ない」って素直に思えるんだけど、病気の時のツケは「えー!!何でよぉ!」って思っちゃうのが本音です。
なのでぜーーーったいに「入院」なんてしたくないです(笑)健康第一です!!

>パパさんにはうつらなかった?
けっこう、感染しやすいよぉ、今度の胃腸風邪!
気をつけてね。

ルークママ!大変だよー!!(あまり大変じゃないケド)
PAPAが仕事から帰ってきたら「何かしんどい」だって(爆)
風邪さんPAPAへと引越ししたようです(笑)

☆カノンパパさん☆
プププ♪カノンちゃんの「笑顔deおじいさん(爆)」にはアルファじいさんも完敗です。まったくもって足元にも及びません。もっともっと精進せねば(笑)

>回復は比較的早いですが破壊力抜群です。
カノンパパ!これ名言だよ~!まったくそのとうりだもん。
胃腸風邪にはまいりました~。やっぱり流行ってるんですね。鼻水&微熱で終わってくれるといいですね。
とか言って長引くのも困り者ですケドネ。

>久しぶりのボール遊びを満喫していますね!楽しそう。
はい~♪やっぱりアルファはこういう写真じゃないとネ(*≧ε≦*)
楽しく遊べました♪

☆アーコ姉さん☆
>復活おめでとうございます(苦笑)
ありがとうございます!私を苦しめた憎き風邪も、今はPAPAの元へと引っ越していきました(笑)
ふっふっふ~♪流しに洗い物を溜めた罰が下りました(爆)←昨日の記事でPAPAを責めないって言ってるくせに完全に責めてる私デス。

>今度は?PAPAさんの教育し直しですな(笑)
でしょでしょ~?もうアーコ姉さまぁ!調教(爆)方法を是非とも伝授して下さいましー。
我が家はまだ9年目。まだまだひよっこですね!

アルファおじいさん顔じゃないですか?言われてみれば「まんまアルファの顔」なんですけどね(爆)。ボールかみかみしたせいで口まわりが泡で白いからじいさんに見えたのかも~♪
寒くてテンション下がるのは飼い主のみですね(笑)
アルファはとっても元気です!やんなっちゃうくらいに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10274594

この記事へのトラックバック一覧です: MAMA復活~♪:

« 風邪かな~ | トップページ | アロハ~♪なお土産 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ