2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 新年初オフ会へ!! | トップページ | 天高く!! »

2008年1月 4日 (金)

昨日の疲れはどこへやら・・・。

今日はアルファとお散歩へ。

お友達に会えるかな?と思ったけど、残念ながら私達だけ。

誰もいない広~い広場でたっぷり遊んできました♪

Dsc_1146

Dsc_1154

Dsc_1148

Dsc_1156

昨日のオフ会はアルファもすっごく疲れたみたいで

今日もほとんど1日寝ていたのだけど、散歩ではこのとおり!

とても元気いっぱいに遊べました^^

冬休みも残り2日。だんだん通常モードにもどさなきゃ

体も完全ナマってます。

さぁ!明日から戻してこーっと♪♪

« 新年初オフ会へ!! | トップページ | 天高く!! »

コメント

遅ればせながら
あけおめでございます
本年もよろしくお願いします。
関西遠征しちゃいましたね
とっても楽しそうなブログ↓も拝見しました。
また、お話聞かせてください。
我が家は近場の公園(A池を含む)でごまかしつつ
のんびりとした正月をすごしました・・。

初爆楽しそうでしたね~
新年早々フラットまみれで いい年になる予感(^^♪

写真の感じが変わりましたね\(^o^)/
私もねー 昨日ティアラママさんに会ったんだよ!
会った早々 「これで撮って!」ってカメラ渡して色々教えてもらいました。
難しいねー。
被写体を写す技術はもちろん 光や影を考えるともうめちゃくちゃ(T_T)
今年も一緒に腕を磨きましょう!
ってまるで私と同じレベルのような物言い 失礼しましたm(__)m

☆陸父さん☆
あけおめ&ことよろです!!
そーなんです♪関西遠征しちゃったんです♪
めっちゃ楽しかったですよ~!たぶん20匹くらいは
いたのかな~?あんなにたくさんのフラットに一度に
会ったのは初めてだったのでかなり飼い主のほうが
興奮してしまいました(笑)

我が家もメインイベントはこの関西遠征のみで
後はのんびり過ごしたお正月でした。
今年も陸くんとたくさん遊びたいです!
どうぞよろしくお願い致します♪

☆ミントママさん☆
初爆楽しかったで~す!
ほんと!ミントママの言う通り~♪
新年早々フラットまみれになっちゃったもんね!
きっといい1年になると思います♪

>写真の感じが変わりましたね\(^o^)/
ほんと??でもそー言ってもらえてマジうれしい!!
だってティアラママが教えてくれたみたいに早速実践してみたのー♪まだまだなんだけどね!でも気分はノリノリだったのよん♪
そうそう太陽の位置とか影とかムズカシイよね。
撮ってみたらアルファがただの黒いカタマリだったりするもの(爆)

>今年も一緒に腕を磨きましょう!
ってまるで私と同じレベルのような物言い 失礼しましたm(__)m

何を言ってくれるのですかミントママ(笑)
全然私なんてダメダメなんだから、私と同レベルじゃミントママに失礼です!でもデジイチ触りだしたの一緒くらいかな?だったら一緒に腕を磨いていきましょうね!ティアラママteacherの元で♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9722444

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の疲れはどこへやら・・・。:

« 新年初オフ会へ!! | トップページ | 天高く!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ