2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 風の子アルファ | トップページ | Happy Birthday kai~♪ »

2008年1月27日 (日)

猿投山登山

こんばんは!

最近何かと忙しく、ブログも今月は穴あきが多くなってしまい

ました(≧▽≦;)。

アルファとのお出掛けもずっとご無沙汰だったので、今日は

絶対に時間を作って遊びに行こうと決めていました♪

PAPAも最近ずーーーっと夜遅くまでのお仕事で、週末の

休みくらいゆっくりしたかったとは思ったけど、誘ってみると

意外にも「行こっか♪」との返事。

やったー♪アルファよかったね~♪♪

で、本日のメニューは『猿投山登山』です!

なまりまくった2人と1匹の体に喝を入れるのだーーー!!

昨年の夏は涼を求めてたくさん遊びに来た猿投山。

山の麓に「猿投神社」があり、初詣はここに来るのですが

冬に山登りに来るのは初めてです。

Dsc_0076

さぁ!行くよ~♪

駐車場からしばらくはこんな舗装道路を歩きます。

写真はこんなんですが(笑)、アルファ本当に嬉しそうなんです!

3人で来れてよかったなぁ♪と思いました。

Dsc_0081

一番元気なアルファが先頭です♪

がんばれ私!体力なさすぎ!!すでに置いてけぼりです。

待ってよぉぉぉぉぉ~~~(*≧ε≦*)

Dsc_0084

舗装道路から自然歩道へと入り、本格的な登山の始まりです!

急な登山道も何のその!駆け上がっていく姿のかっこいい事!

我が息子ながら惚れます(笑)

アルファが犬らしくそしてフラットらしくイキイキと輝いている瞬間です。

写真はパワーが有り余って先に行っちゃうアルファを呼び戻し

てる所です。先に登っては呼び戻されを繰り返したアルファ。

無駄な動きのおかげでPAPA&MAMAの倍は確実に歩いた

(走った?)アルファなのでした(≧ω≦。)

Dsc_0087

グングン登って行きますよ~♪♪

空気が澄んでいてとても気持ちいいんです^^

Dsc_0089_2

途中陽射しが差した明るいところでパシャリ♪

ある意味MAMAの最後の力を振り絞って撮った写真だと

言っても過言ではありません(苦笑)

Dsc_0098

途中の休憩所でも休まず遊ぶアルファ。

休憩するワンコなんていないとおもうんだけどネ。(≧ω≦。)

実は今日の登山は登り始めた時間が遅かったので、下山の

時間を考えるとここまでが限度。

あぁ山頂・・・と後ろ髪ひかれる思いで(本当は体力が限界で)

下山した私達なのでした(笑)

駐車場に戻ってきて案内板を見てみると、山頂は遥か遠く、

途中の展望台までもまだちょっと距離があったという

驚愕の事実が発覚(←意味不明^^)

次回はお弁当持参で山頂目指してリベンジしたいと思います!

« 風の子アルファ | トップページ | Happy Birthday kai~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10105105

この記事へのトラックバック一覧です: 猿投山登山:

« 風の子アルファ | トップページ | Happy Birthday kai~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ