2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おっぴろげ | トップページ | 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) »

2008年1月16日 (水)

寒いのなんてへっちゃら~♪

こんばんは!

今日も元気にお散歩行ってきましたよ~♪

Dsc_1335

相変わらず無駄な動きの多いアルファくんです(*≧ε≦*)

小鹿のバンビのように跳ねまくりー!

Dsc_1343

今日はお洋服着て参上のフォルテです♪

アルファと色違いのオソロなんだよね!

Dsc_1345

パーカーの☆STAR☆がポイントだよ!かわいいでしょ~♪

Dsc_1349

いつもいい味を醸し出すぼたんです♪

Dsc_1353

今日はとても魅力的な香りに誘われスリスリ~♪

しかし香りの元は大抵虫の死骸だったりします( ̄▼ ̄|||)。

飼い主ドン引きな瞬間です(笑)。

このスリスリ(体への匂い付け)、アルファはやらないんです。

フォルテもやってるのを見た事がありません。

犬種に因るんでしょうね~。レトリーバーはやらないのかな?

ALFAMAMA的には嬉しい事ですが。

だって虫にスリスリって!蛙の死骸にスリスリって!!

耐えれませ~~ん((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))

Dsc_1347

Dsc_1358

フフフ~♪寒いのも何のその!今日も元気に遊びました♪

でも最近どこへも出掛けてないから、写真が同じものばかり。

PAPAも忙しそうだしなぁ~・・・。

そろそろどこかお出掛けしたいね~。ねっ!アルファ♪

« おっぴろげ | トップページ | 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) »

コメント

アルファくんもお友達もみんないいお顔で(^^♪

スリスリの香りの元は虫の死骸なんですか?!!!
BIBI、スリスリするんです(涙)
気配を察知してさせないようにしていますが、たまに間に合わず・・・。
もっとしっかり監視します!

☆akinyoさん☆
こんにちは~♪

>BIBI、スリスリするんです(涙)
えーっ?そーなんですか?
そっかぁ。スリスリするフラットちゃんもいるんですね~。それは新たな発見です。BIBIちゃん貴重なデータをありがとうございました(笑)。
アルファもスリスリって言うのかコロコロ~はするんですよ。でも何か落ちてる物に体をこすり付けるような匂い付けはしないんです。色んな仔がいて面白いですよね♪

>もっとしっかり監視します!
フフフ~♪私はBIBIちゃんのお留守番風景を監視(盗み見♪)してみたいです(笑)。

スリスリするって!ミミズが大好きみたいっすよ!
からからに干からびたヤツならいいねんけど
見つけたら「生」にもやりよる・・・やったら即シャンプー。。。
ALFAはおりこうさんなんだなぁ~!?

☆ボンチチさん☆
えーーーーっ!!ボンくんも??
やっぱり犬だもんね(笑)。そっかぁスリスリしない
アルファが珍しいんですね~。ホッ♪(←なぜか安心)
そうそう!みみず!!これはよくワン友もやってます。
夏のアスファルトで干からびたやつに(笑)。
でもボンく~ん生は止めようよ(爆)。私だったら
ひぃぃぃぃ~~~って奇声を発すると思います。
シャンプーゴシゴシの刑間違いなしです。

すりすりも、コロコロもしません!(きっぱり! 笑)。
もぅ、それだけで、「いい仔やなぁー」です。

でも、嬉しい時のピョンコピョンコの跳ねまくりは、
ランではルークしかしないから・・。
アルファ君もするのね。
これは、フラットだけ?

分かりやすい仔と言われます。

ユノ吉もしますよぉ(T∇T)
ミミズ限定ですが・・・それも未だ生々しいの(T∇T)
カピッてるのは興味がないようで(爆)
ボン君と一緒や(爆)

いつ見ても、躍動感あるお写真だし~綺麗ですね♪

☆ルークママさん☆
おっ!!ルークはしない派ですか?
何と!コロコロもしないとは!!これまた色んな仔が
いるんですね~。

>もぅ、それだけで、「いい仔やなぁー」です。
納得!!!やっぱ生ミミズは・・・(絶句)。

ピョンコピョンコはそうだ!散歩仲間でもアルファだけだよ~。フラットだけかな~???

>分かりやすい仔と言われます。
確かに(笑)。そこが最高の魅力だと思いま~す。

☆アーコ姉さん☆
次はスリスリ派のユノ吉さんのご登場っすね!
最強技「生ミミズ限定スリスリ」とは!
ユノ吉さん、ちゃんぴおんでございます(笑)

>ボン君と一緒や(爆)
アーコ姉さん!ノンノンノンですよ~。
生限定ですからねー。ボンくん超えてちゃんぴおんなのです(爆)

>いつ見ても、躍動感あるお写真だし~綺麗ですね♪
ありがとうございます!!私、無駄に毎日カメラ触ってたワケではなかったんだー。よかったデス。
クソ寒いのは飼い主に堪えるので、暖かくなったら是非ディニーズで一緒に遊びましょうね♪何をするのかって?もちろん「地形探索&30cm未満のジャンプ」です~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9920317

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのなんてへっちゃら~♪:

« おっぴろげ | トップページ | 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ