2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2008年スタート!! | トップページ | 新年初オフ会へ!! »

2008年1月 2日 (水)

のんべんだらりんお正月♪

こんばんは♪

下戸なALFAMAMAです。

でーもー!せっかくのお正月なので(笑)、

ぶっ倒れても自宅なので(爆!!)

久しぶりに飲んでみたくなりましたー!!

PAPAと晩御飯の材料を買いにスーパーに行き、

ちょっとお酒を選んでみました。

何となくスパークリングワインなら飲めそう♪

あとシュワッとした缶チューハイとかネ♪♪

で、200mlのスパークリングワインを買って、

早速晩御飯の時飲んでみました。

100mlも飲めたのかな~??味はおいしかったー!!

まだまだイケるぜ!!って感じだったのに、顔がほてる!

鼓動が激しくなる!頭がガンガンしてくる!おまけに寒くなって

きたし、挙句の果てには眠たくなったーーー!!!

気付いたら一眠りしてしまいました(笑)

Dsc_0976

だから・・・

すごく長い言い訳しちゃったけど・・・

アルファの写真は昨日ので~す(爆!!!)

« 2008年スタート!! | トップページ | 新年初オフ会へ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9690579

この記事へのトラックバック一覧です: のんべんだらりんお正月♪:

« 2008年スタート!! | トップページ | 新年初オフ会へ!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ