2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« のんべんだらりんお正月♪ | トップページ | 昨日の疲れはどこへやら・・・。 »

2008年1月 3日 (木)

新年初オフ会へ!!

Asiya-Dog-Walkのボンチチさんが企画して下さった

『2008年走り初めの会』へ参加してきました~♪♪

場所は大阪の稲荷山ドッグラン・通称「野生のラン」です。

新年早々たくさんのフラットに会うことができてうれしい~♪♪

Dsc_1121

はいっ!まずはボンくんの登場です!!

大きい大きいといろんなブログで紹介されてたボンくん。

本当に大きかった~!でもやっぱりフラットなの♪

甘えんぼでおもちゃが大好きなボンくん♪

とってもかわいかったです(*´艸`*)

Dsc_1076

偶然PAPAの傍にいるアルファ。でも飼い主の傍には殆ど

いない自由気まま犬だったのでずっとあっちフラフラ~

こっちフラフラ~なアルファなのでした。

Dsc_1024_2

blogで仲良くさせて頂いてるティアラ家の皆さまに念願叶って

会うことができましたー!

こちらはフィオちゃん♪笑ってる~(*´艸`*)カワイイッ!

Dsc_1087

で、こちらがティアラちゃん♪

ボールを追いかけるのが大好きで、ボールあるとこ

「ティアラ参上!!」とばかりに走りまくっていましたよー♪

Dsc_1045

Dsc_1046

↑の2枚の写真すごいでしょ!!

私の最高傑作撮れましたー!!

・・・なーんてウソ(笑)。コレね、私のカメラでティアラママが

撮ってくれたんです。もうさ、私の普段の写真と全然違う!

色が鮮やかなんだものー。私もたくさん撮ってればいつか

こんなふうに撮れるかな~?よっしゃ!がんばるー!!

Dsc_1083

同じ愛知県から参加したカノンちゃんです♪

Dsc_1125

PAPAの顔を一心不乱にペロペロしてくれるカノンちゃん♪

PAPA喜んでたよ!ありがとうネ♪♪

Dsc_1091

14歳の春王丸ちゃんの事が気に入ってしまったアルファ。

それはもうしつこーーーくペロペロしていて、

丸ちゃんのお耳はアルファのおヨダでしょぼしょぼ。

丸ちゃん、ママさんパパさん本当にごめんなさいね。

Dsc_1104

こちらは、はじめまして!のBIBIちゃんです♪

地面をほりほり~♪せっせと砂浴び中のBIBIちゃんです!

Dsc_1111

BIBIちゃ~ん!!地面ほりほりの証拠はそのお鼻!!

バッチリお写真撮っちゃいましたよ~♪♪

Dsc_1116

後光が差す中、男同士の友情を確かめ合う

ボンくんとうちのPAPA(笑)。

いいな♪いいな♪うらやましいぞー!!

そして帰りには北海道のshio-chanさんから

お土産まで頂いてしまったのでした。

shio-chanさん、どうもありがとうございました!!

Dsc_1141

帰り道の黒丸SAのドッグランにて・・・。

ちゃっかり少しボール遊びをしたのですが、さすがに帰り道は

ずっと爆睡してくれたアルファでした。

とっても楽しい1日になりました。大阪なんて近い近い♪

また是非参加させて頂きたいなと思いました。

ご一緒して下さった皆さん、今日はありがとうございました!

« のんべんだらりんお正月♪ | トップページ | 昨日の疲れはどこへやら・・・。 »

コメント

昨日は色々ありがとうございました。

ALFA君もとても楽しそうでしたね。

たくさんのFlatに会い、ぼう然と立っているだけで終わってしまいましたが、とてもいい思い出になりました(笑)。
オフ会後5時頃まで道頓堀観光、渋滞覚悟で高速に乗りましたが、予想以上にスムーズで、何とか8時過ぎに帰宅いたしました。

また、遊んでくださいね!

昨日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです!!
>「大阪なんて近い近い♪」
言いましたね!しっかり覚えておきますね!(笑)
また是非遊びましょうねぇ!!

昨日ははじめまして&どうもありがとうございました!
これからどうぞ仲良くしてください。

BIBIの証拠写真、ありがとうございます(笑)
すごい顔になってますね。
でも、楽しそう(^^♪

今度はALFAくんともっと遊べたらいいなぁ、と思っていますので、またご一緒させてください。

ブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

 春王丸です。
 昨日はたくさん舐めてくれてありがとう。写真の通り、私もうれしかったんですよ。
 帰り道、うちのママさんが「もう一人フラットが増えるはずだったのに」とか「男の子もええねぇ」と言っていました。うちの人間達は関西弁しかしゃべれません。是非、関西弁の練習をしておいてください。
 うちのママさん(おかかえ運転手)は山道の運転が苦手だそうですが、あの楽しい時間のことを考えるとがんばれるのだそうです。なので、また一緒に遊んで下さい。

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!こちらこそありがとうございました。
高速からご一緒できてウチはラッキーだったけど
カノン家はアンラッキーでしたね(爆)。
もう本当に何回も言ってクドイんだけど、渋滞にはまるわ、道に迷うわホントごめんなさいでした。

>たくさんのFlatに会い、ぼう然と立っているだけで終わってしまいましたが・・・
私もそうでした!!圧倒されっぱなしで終わってしまいました。でも楽しいんですよね~。また行きたいな~~♪♪
私達はカノンちゃんが帰ってから1時間くらいはまだ
ランで遊んでまして、そのまま観光もせず帰りました。ちょっと渋滞したけどまぁスムーズに帰れました。
また一緒に遊びましょう!楽しみにしています。

☆ボンチチさん☆
こちらこそ昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです!どうもありがとうございました。
私達もお会いできて嬉しかった~!!こうやって
フラットの輪が広がっていくんですね♪
これからも仲良くして下さいね!!

>言いましたね!しっかり覚えておきますね!(笑)
ふふふ~ん♪言っちゃったー!!
大丈夫!近い近い♪♪
また行くぞー!是非またご一緒させて下さい。
ボンくんまた会おうね~~~!!!

☆akinyoさん☆
昨日はありがとうございました!
ママさん声をかけて下さって本当にありがとうございました♪私もBIBIちゃんに会えてとても嬉しかったです。カノンちゃんもそうですが、8ヶ月前後ってパピーな感じも残っていて、でもまるっきりパピーって訳でもなく本当にカワイイんですよね♪
穴掘り名犬BIBIちゃんお見事な掘りっぷりでした(笑)
またあの姿を激写させて下さいネ。
またご一緒できるかしら。その時はどうぞよろしくお願い致します!
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

☆はなまるママさん☆
おおおぉぉぉ~!!!まるちゃんのママさんですね♪
昨日は本当にありがとうございました。
もうアルファったら、昨日の行動パターンはラン中の
匂いを嗅ぎまくるか、ヒト様の鞄の中身を勝手にチェックしてるか( ̄∇ ̄;)、まるちゃんをペロペロしてるか、この3パターンのいずれかでした(笑)
本当にずっとまるちゃんから離れないんだもの・・・。まるではなまる家の一員のようにー(爆)。
大変お世話になりました!!
関フラさんの集まりにお邪魔させてもらったらまたお会いできるかな?ご一緒できた時は是非アルファと遊んでやってくださいね!よろしくお願いします♪

まるちゃんへ
えへへ~♪あるふぁで~す。
まるちゃんいっぱいペロペロさせてくれてありがとう。まるちゃんとってもやさしいからボクだいすきになっちゃったんだぁ!またいっしょにあそぼうね~。
かんさいべんガンバルよ!まずはこれがキホンかな♪
「なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!」

ALFAMAMA!
あけましておめでとうございまーす♪

ふぅ~、いいなぁ初爆・・・うらやましい・・・・。
うちももっとパパさんが犬バカだったらなぁ~。
今回、チラっと「行きたいなぁ」っていったら「じゃ、お前はいつ家にいるんだ?」って(爆)。
確かに!!正月くらいは家にいないとね~。
まああせらずじっくり計画を練っていつかそっち方面に遠征したるっ!!
というわけで、今年もよろしくね!!

やっほぉ〜♪
昨日は会えてとっても嬉しかったです☆
で、最高傑作だなんて(笑)そんなんじゃナイナイ
色まで違うって大袈裟過ぎよ〜〜〜!!

もっともっと色んな話したかったのに、
あっちフラフラこっちフラフラしてゴメンネ
そして、ティアラママ重大なミスを!
携帯のメルアド聞くの忘れてた〜
今度はアルファ地方まで遊びに行くよ
九州にも是非来てねー!

☆おしゃままさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願い致しま~す♪
えーっ!!おしゃまま初爆に来ようと思ってたんだね~!それはお会いしたかったー!!いずれパパさんも一緒に来てくれるさ~。そしたら絶対フラットバカになっちゃうよぉ♪うちのPAPA実はすんごいインドア派だから大阪で初爆なんて考えられない人だったんだよ!人間って変われるのね~シミジミ(笑)

おしゃままはホラ昨年は出張が多かったもんね。お仕事落ち着いたら『パパさんを犬バカにする作戦A』これ決行しなきゃね!!失敗したら作戦B!そして数年後には初爆に参加しちゃってるってスンポーだよ♪
是非こっち方面にみんなで来てね!きっといつか会えるよね♪その時を楽しみにしていま~す。

☆ティアラママさん☆
おおおーー!!ティアラママー!!
昨日は色々とありがとうございました。
初コメントをして以来こんなに早く会えるなんて!
感激な1日でした。本当にありがとう♪

>最高傑作だなんて(笑)そんなんじゃナイナイ
いーや!そんなことナイナイ!!
本当にビックリしたよ。カメラ暦数ヶ月のクセに、自分の腕を棚にあげてカメラのせいじゃないの~?と疑った事もあったけど(マジナサケナイ)、今回ティアラママの撮った写真をみてやっぱ腕なんだと。マジで思いました。でもさ、おかげでもうカメラのせいにできないじゃん!私がんばっちゃうからー!!また色々教えてね♪

あんなに大勢のオフ会初めてだったから私もボーッとするだけで終わっちゃった(笑)場数踏んで雰囲気に慣れないとダメだね。

>もっともっと色んな話したかったのに、
>あっちフラフラこっちフラフラしてゴメンネ
ううん全然いいのよー。まだまだ会えるチャンスはいっぱいあるさ~♪♪実は私もあっちフラフラこっちフラフラだったの・・・自由犬アルファが悪いことしないか気になって(笑)。また次回たくさんお話しましょう!

>今度はアルファ地方まで遊びに行くよ
>九州にも是非来てねー!
うんうん!こっちにも来てね!狭いうちだけどお宿にもなれるからね。待ってます♪
PAPAに九州来てねって言ってくれたんだね!もうPAPA行く気マンマンだからー。さぁ!九州乗り込むぞー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9708807

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初オフ会へ!!:

« のんべんだらりんお正月♪ | トップページ | 昨日の疲れはどこへやら・・・。 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ