2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ありがとう~!! | トップページ | のんべんだらりんお正月♪ »

2008年1月 1日 (火)

2008年スタート!!

新年あけましておめでとうございます

Dsc_0987

2008年1月1日の今日は雨のような雪のような

とても寒~い散歩でスタートしました。

どんなに寒くたってアルファは今日も元気いっぱいです♪

Dsc_1006

アル:今年もたくさんのお友達と遊びたいんだワン!!

今年も元気いっぱいのALFA家です。

皆さまどうぞよろしくお願い致しま~す^^

« ありがとう~!! | トップページ | のんべんだらりんお正月♪ »

コメント

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

明日(1/3)はボンチチさん主催の野生オフに参加ですか?
当初朝だけ予定があるので不参加の予定でしたが、その後終日暇なので行こうかなと考えています(9時過ぎに名古屋ICにライドオン→昼頃到着予定)。

ちなみにどういう経路で行くのがベストですかね。関西の道路は全く無知なので・・・。

明けましておめでとうございます(o^^o)

寒い年明けになりましたねぇ。。。(苦笑)
そんな中でもアルファ君は元気元気ですね♪
イヴユノも~やっと走り初めと公園でしてきました・・・情け無いけど脱走犯なのでオンリードですが(苦笑)
アルファ君と遊んで貰う時は脱走出来ないように(笑)ドックランにしましょうね(爆)

明日は稲荷山へ行かれるんですか?
今年は用事が少しあるので不参加ですが
楽しんできてくださいね♪

イヴユノラン共々~本年もヨロシクお願いいたします

アルファ君・ママさん

あけましておめでとうございます!

昨年はカッコイイ アルファ君とママさんと
出会えたこととっても嬉しかったです♪
あの時はあまりお話も出来ずに残念でしたが
次回お会いできることがありましたら
我が家のお転婆娘たちともぜひ遊んでやってくださいね♪

アルファ君ご家族にとって今年もステキな1年でありますように・・

今年もどうぞよろしくお願いします!

☆カノンパパさん☆
今年もどうぞよろしくです♪

>明日(1/3)はボンチチさん主催の野生オフに参加ですか?
はい~♪そうなんです!もしかしてカノンちゃんも??新年早々ご一緒できるなんてとってもうれしーです!ALFA家全くのナビ頼りで下調べもしてないんですが大丈夫じゃないかな(笑)PAPAも稲荷山って大阪のどこなの~?とか聞いてくるから調べてくれるのかな?と思ったら寝ちゃいました(爆)さすが飲んだくれの正月、眠気には勝てないようです。
たぶん名古屋から名神で大阪方面まで行って吹田JCTで近畿自動車道に乗るって感じなのかな~?
まったく役立たずのALFA家ですね。ごめんなさいね。
でも明日お会いできるの楽しみにしています!!

☆アーコ姉さん☆
今年もどうぞよろしくお願いしますネ♪

本当に寒い年明けになりましたね~。天気予報で大寒波が来るとは言ってたけど、まさか雪がちらつくなんて!お~さぶっデス。
アルファも昔は相当な脱走犯だったのですよ(笑)
実は今も呼び戻し完璧ではないのです。だからドッグランのほうが安心です!やっぱりディニーズがいいかしら♪是非一度一緒に遊んでやってくださいね♪

明日は稲荷山に初参加させていただきます!!
無事に辿り着けるかなぁ~(爆)そっかアーコ姉さんは今回は来れないのですね。残念・・・。
ご対面はまた次の機会にですネ♪楽しみにしています!!

☆marron-mamaさん☆
あけましておめでとうございます。

こちらこそ~!!marron-mamaさんとお会いできてとても嬉しかったです。写心展で会えたのがキッカケだなんてなかなかないですもんね。これからもどうぞ仲良くして下さいね。うちのPAPAがね、神戸なんです。帰省した時とか一度お会いできたら嬉しいです。

いつもかわいいmarronちゃんmochaちゃん♪今年もcuteなおふたりを見れるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9677696

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年スタート!!:

« ありがとう~!! | トップページ | のんべんだらりんお正月♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ