2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 迷子のフラットを捜しています | トップページ | 音に敏感です♪ »

2008年1月12日 (土)

大吟醸な夜

なかなか手に入らない銘酒を手に入れることが出来ました。

ALFA地方では有名な「空」(くう)。

とても甘口なお酒で女性にも飲みやすいお酒なんだそうです。

Dsc_1316

上等な差し入れを手に夕食はMAMA’s実家で食べる魂胆です。

今晩のメニューは餃子だ♪やったー!!

入手困難な空と聞くと下戸なくせにひと舐めしたい私(笑)。

ちょこっと舐めてみました。

おいしい・・・ですか?(爆)

でも甘~い感じはよく分かりました。まぁALFAMAMAの舌は

こんなもんです。PAPAとじぃちゃんは喜んでたからいいよね♪

Dsc_1319

Wii-Fitのスキージャンプに燃える甥っ子「kai」。

小島よしおと藤崎マーケットのものまねがマイブーム♪

写真撮ったんだけど、「そんなの関係ねぇ!」の動きが

激しすぎてブレブレ(泣)

じっとしてられない落ち着きのないkaiは

こちらのお方そっくりです(笑)

Dsc_1296

今日のお散歩風景♪

ばびゅーーんと走ったり、ボールをカミカミしてみたり・・・^^

Dsc_1301

Dsc_1302

夜の餃子パーティーには参加出来なかったアルファ。

帰宅すると一丁前に文句を垂れてくれました( ̄▼ ̄|||)

フフッ♪文句垂れてこそアルファなんですけどね~^^

明日は天気も回復しそうだし、アルファとお出掛けもいいかな♪

« 迷子のフラットを捜しています | トップページ | 音に敏感です♪ »

コメント

空は美味しいですよねぇ~♪
ワタシも何度か頂きましたが・・・
家族みんなに言われます『アンタに呑ますのは勿体無い』と(T∇T)

アルファ君はお留守番だったのね~♪
でも、お散歩でバビューンと飛んでスッキリしたかな?

「空」おいしそうです。
ALFAPAPA呑まれるのですね。
一度ご一緒したいですね(笑)。

我が家のママも下戸でひと舐めしたい方なので同じようなものです。失礼!

☆アーコ姉さん☆
>空は美味しいですよねぇ~♪
おっ!アーコ姉さんはイケるクチですか?
私はまったくダメで・・・。飲むと体調不良になってしまうんです(笑)。友達に言わすと飲めない人って人生の1/3を損してるらしくって。うぅぅ損してマス。

>家族みんなに言われます『アンタに呑ますのは勿体無い』と(T∇T)
なんでなんでー?もしかして「ザル」だからですか?でもみんなでワイワイ飲むお酒って味わうと言うよりノリで勢いよく飲んじゃいますよね~♪

アルファ、バビューンって飛んでるでしょ(笑)
散歩の後に留守番だったので、スッキリしたと思ったら悶々で・・・(*≧ε≦*)。
結果、文句を垂れたのでした(笑)

☆カノンパパさん☆
カノンパパは日本酒お好きですか?
口の中に入れたら甘い匂いと一緒に「モワン」としました。匂いだけで酔っ払いそうです(笑)

>ALFAPAPA呑まれるのですね。
一度ご一緒したいですね(笑)。
はい~♪ALFAPAPA何でもイケます。「日本酒はどっちかって言うと苦手~」とか言ってたPAPAだけど昨日の飲みっぷりを見て「ナンだ!全然イケるじゃん!」と思いました(笑)是非一度ご一緒しましょう!

>我が家のママも下戸でひと舐めしたい方なので同じようなものです。失礼!
フフッ♪私はお刺身にコーラで全然OKなのですが、ママさんも同じようなものですか?とても気が合うと思います(爆)酒飲みパパさんを横目にスイーツ系に走っちゃおうかしら♪ママさん付き合ってくれるかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9853314

この記事へのトラックバック一覧です: 大吟醸な夜:

« 迷子のフラットを捜しています | トップページ | 音に敏感です♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ