2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 4等でした~♪ | トップページ | 風邪かな~ »

2008年1月31日 (木)

歩こう~♪歩こう~♪

今日はアルファと森林浴をしてきましたよ~♪

Dsc_0136

場所は家から15分くらいの所にある「昭和の森」です。

緑の木々の中を冬の冷たい空気を感じながら歩くのって

こんなに気持ちよかったっけ?とにかくサイコー!!(≧▽≦)b

Dsc_0149

アル:MAMA~楽しいねぇ~♪

アルファもとても気持ち良さそう!いい笑顔が出ちゃいました♪

Dsc_0134

やっぱりアルファは棒(枝)が大好き。

でも彼なりにこだわりがあるようで、棒なら何でもいいって訳では

ないようです(≧▽≦)b

こんな感じで遊びながら、時々休憩しながら、寄り道しながら

の~んびりアルファと歩いて行きます。

Dsc_0156

ぷぷっ(≧ω≦。)まだ歩き出して間もないのに大アクビです。

マイナスイオン効果はバツグンです♪

Dsc_0167

ちょっと休憩~♪

MAMAも行きにコンビニで買ったお茶で休憩。

お茶と一緒に買ったチーズもちパンを食べてたら、

隣でものすっごい熱~~い視線withヨダレ攻撃のアルファくん。

少しおすそ分けしてあげました^^

Dsc_0179

食料&水分補給で充電完了!後半の部も疲れを知らない

アルファです。

早速気になる棒を発見した模様♪

Dsc_0186

アル:うひょひょ~♪これサイコー!!!

楽しすぎても目ぇひんむいちゃうのはやめてもらいたいです(笑)

ま、でも最高に楽しそうなのでヨシとしましょう~♪

Dsc_0190

いやぁ~今日はいっぱいのんびり歩いたねぇ~。

最後に駐車場手前の小高い丘に登ってみました。

そこでコンコロコンコロするアルファ。

そしたらこんなんなってました(笑)

Dsc_0211_2

アルファ虫の出来上がり~(笑)

だって目の上に触角が生えちゃったんだものーー(爆)

今日はたーーっぷり3時間くらいの森林浴でした^^

アルファも大満足だったようで、すでに爆睡モードです。

でもアルファ以上にMAMAが大満足~~♪♪

山登りほどきつくないし、天気がよければ最高に気持ちがいい!

何よりアルファと一緒にウォーキング、これサイコーの

リフレッシュです♪

さぁ!また明日からのお仕事がんばるぞーー!!!

« 4等でした~♪ | トップページ | 風邪かな~ »

コメント

私もご一緒したいですぅ~♪
ALFAMAMA写真がものすごく変わったね!
どの写真もスッごくいい表情♪
例の写真集作らなきゃ♪

失礼ながらALFA君、1歳にも満たないカノンと同等のテンションを保持しています。
写真もBestなアングルばかりです。


にしても、3時間は圧巻です。

中身の濃いーーーお散歩♪
キーンと寒い冬の散歩って案外気持ち良いのよね~
最近こんな濃い散歩してないなぁ・・・
ALFA君、良いお顔してます(*^^*)
『MAMA楽しいよ~』が伝わってくるもの♪

シータもゴロゴロするのよね(-""-;)
ラルフはやらないのに・・・
でも、すっごく楽しそうに
( ̄▽ ̄)=3 プハァー って感じ。。。

☆ティアラママさん☆
>私もご一緒したいですぅ~♪
ね~♪おうちが近かったら間違いなくお誘いするのに~♪

写真変わった?よくなったかなぁ?きっかけはティアラママとご対面できたからだよ~。撮り方教えてくれたもんね!ありがとう~!
最近は一丁前に背景とのバランスとかも考えながら撮ってるのよん。ふふふ~♪

>どの写真もスッごくいい表情♪
例の写真集作らなきゃ♪
おぉぉぉー!何てうれしいお言葉!!!
そーだね!いつかは作ってみたいアルファの写真集~♪♪
また色々アドバイスちょうだいね!お願いします~♪

☆カノンパパさん☆
ぶっはっはっはー!!アルファに最高の褒め言葉を
どうもありがとうございます~♪

カノンちゃんと同等のテンションって事はだよ、カノンパパ!(笑)。カノンちゃんが6歳になっても今のテンションが続くんだぞーーー!!!

写真も褒めてくれてありがとうございます!
褒めてもらって調子に乗ってるついでにカノンちゃんにモデルさんやって貰おうかしら~♪

>にしても、3時間は圧巻です。
結構ちょろいもんですよ~♪最後のほうは寒くて鼻水タレてきましたが・・・(爆)

☆ラルママさん☆
そうなんですよ!あのキーンと冷えた空気が本当に気持ちよかったんです~♪
アルファいい顔してるでしょ~!こっちの楽しい気持ちがバッチリ伝わったからいいお顔してくれました♪

シータちゃんもゴロゴロしますか?って言うより
みーんなそれなりにすると思ってたからラルフくんが
しないなんてビックリです!

>でも、すっごく楽しそうに
( ̄▽ ̄)=3 プハァー って感じ。。。
分かります♪分かります♪
アルファはゴロゴロついでに私にぶつかってくるんです(笑)シータちゃんと一緒でイキイキしながら!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10177238

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう~♪歩こう~♪:

« 4等でした~♪ | トップページ | 風邪かな~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ