2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 買い替え時 | トップページ | 猿投山登山 »

2008年1月24日 (木)

風の子アルファ

今日はとても寒い1日でした。

風も強くて散歩してると耳が痛~い!ちぎれそうだぁ!

でも雪はちらつく気配もありません。

毎年1度か2度は積もる雪を見る事が出来るのですが、

今年はこのまま見れないのかな?いつ降ってもいいくらいに

こんなに空気は冷たいのにネ。

さて、今日もこれだけはかかしませんよぉ♪

アルファとお散歩です。・・・と言ってもカメラを持って行ったので

車で行ってしまったのだけど(*≧ε≦*)。

Dsc_0022

このオレンジ色のおもちゃ(たぬき顔なので通称「タヌタヌ」)を

めぐって、フォルテと争奪戦が始まります♪

Dsc_0036

タヌタヌを奪いにアルファを追いかけるフォルテ。

お友達と魅力的なおもちゃのおかげで、寒い中たくさん

走って遊ぶことができました~♪

Dsc_0045

クッキーとも並んで走って遊びました^^

アルファの息が白いの見えるかな?

明日もこんなお天気なんだってー(≧▽≦;)

気合を入れなければなかなかオシリが上がらない

最近のお散歩です(笑)。

« 買い替え時 | トップページ | 猿投山登山 »

コメント

「今年このまま見れないのかな」ですってぇぇぇ~??来る??今夜!仙台に!!来るぅぅぅ?(爆)
「雪が降る」ではなく「雪をヨコからたたきつけられる」って感じです(涙)!!
おーしゃんとラスティーは庭に出る度ハイパーのちハイパー!!「早くおウチに入ろうよぉ」と半ベソのおしゃままです。
これ気合の問題ぢゃなくってぇおしゃままの体力も問題でもなくってぇ「爆弾寒気」さんのせいですからー!

☆おしゃままさん☆
お返事遅くなってごめんなさいねー!!
なんだかね、ホント冗談じゃなくって今年はこのまま
雪が見れない気がしているのですよー!
今日も風は冷たいもののピーカンな良い天気。

きっと仙台はマイナス温度なんて当たり前なんだろうな~。いかんいかん私は何てへたれなんだ(笑)
でもさ、ちくっちゃうけどさ、すっごく冷たい風がビュービューの日にね、アルファを庭に出すとね、「ナンデスカ!このさっぶいのは!信じられません!さっぶーーーー!!!」とか言いながら(笑)慌てて家の中に入って行くんです。
これは単に気合の問題だと思うALFAMAMAです(笑)
飼い主(アタシ)&息子(アルファ)のヘタレを克服する為に
「おしゃらす’sブートキャンプat冬の仙台」に入隊しよーかしら♪♪

雪の地方の方たちには笑われてしまいそうだけど、
ほんと!! 風が冷たくて、寒いですよね。
風強過ぎです。
ここは、これ又、風のふきっさらしといった場所ですねぇ。

雪が積もっている方があったかいんじゃないかなぁ?

☆ルークママさん☆
お返事おそくなってしまってごめんなさいねー!
本当に毎日寒いんですよね~。でも雪が降らないんだなぁ~。ルークママんちのほうも雪降らないですか?

>ここは、これ又、風のふきっさらしといった場所ですねぇ。

ピンポーン♪ルークママ当たり~。ここ吹きっさらしでメチャクチャ寒いんです。ここに散歩に来て元気なのは見事にワンコだけです(笑)。飼い主は寒さに顔を引きつらせながら「寒い寒い」と連呼しています。

>雪が積もっている方があったかいんじゃないかなぁ?

そっかー。風がなければそうかも♪だってカマクラって暖かいって言いますもんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10055268

この記事へのトラックバック一覧です: 風の子アルファ:

« 買い替え時 | トップページ | 猿投山登山 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ