2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 寒いのなんてへっちゃら~♪ | トップページ | 名残 »

2008年1月17日 (木)

里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー)

FCR。comより里親募集のお願いが出ていましたので

こちらでも紹介させて頂きます。

とってもかわいいお顔のきいろちゃん。真っ直ぐに見つめる

きいろちゃんを見ているだけで、涙が出そうです。

きっとこういう仔達って自分の置かれた状況が不幸とも疑わず、

ただただ飼い主を信じてる・・・きっとそれだけだと思うんです。

だからこんな気持ちを裏切った飼い主には本当に怒りが

込み上げてくるのですが、でも前に進まなきゃ!

きいろちゃん、もっと世界は広いんだよ。

お散歩って楽しいんだよ。お外歩いたらお友達もきっとできるよ。

絶対絶対幸せになろうね!!

7歳というとシニアへの入り口です。きいろちゃんのこれからの

老後が普通に幸せでありますように。暖かい家族の輪に

入れてもらえますように・・・。この記事を読んで下さった皆さん

どうかご協力をお願い致します。

Kiiro01

名前:きいろ

性別:♀メス(避妊予定)

犬種:フラットコーテッドレトリーバー

年齢:7歳(2000年2月25日生まれ)

体重:33kg

【簡単な経緯】

軟禁状態で飼われていたきいろちゃん。そんな状況を見るに

みかねた方が保護して下さいましたが、現在里親探し中です。

詳しくはこちらをご覧下さい→『Happy Labs』きいろ里親探し

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆

別件ですが・・・

先日紹介させて頂いた『迷子のフラット:アリエスちゃん』。

こちらもまだ見つかってないようです。

必死に探す飼い主さんの気持ちを思うと1分1秒でも早く

見つかりますようにと願わずにはいられません。

こちらのblogを覗いてくれた皆さま、今一度きいろちゃんや

アリエスちゃんの事、心に留めて下さればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

« 寒いのなんてへっちゃら~♪ | トップページ | 名残 »

コメント

ふ==== またですよ また(怒)

アリエスちゃんときいろちゃん 取り上げてくれてありがとう♪ ただいまお礼詣中 遅くなったけど今年もよろしく♪ 年始の帰省中に 初爆に参加したようで 楽しい思い出いっぱい 友達いっぱいヨカッタねぇ

PS:グッズ注文お忘れなく! 迷ってるうちに締め切りすぎるぜ ははは。。。 追加注文も遠慮なくよろしく(爆)

なんともやるせない内容です。


助け出した方がいたのが何よりの救いですね・・・。

よく子供は親を選べないといいますが、ワンコはなおさらです。とにかく2つの案件共、何とか良い方向へ進んでほしいですね。

☆ユリ母ぁさん☆
こちらこそご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いしま~す♪

>ふ==== またですよ また(怒)
ホントにね~・・・。バディくんの事思い出しました。
きいろちゃんもバディくんの様に幸せになって欲しい
と心底思います。

そうなの♪そうなの♪初爆に初参加よぉ~♪
あんなにたくさんのフラットと一緒に遊ぶの初めてだったので、
もうキョロキョロするだけでおなかいっぱい!(笑)
改めてフラットは最高だと再認識できた楽しい時間でした~!!

FCR。comのグッズもちろん注文しますよ~。
そろそろ注文しなきゃね!Tシャツ買うでしょ~。名刺も欲しいし~、MOメモも欲しいんだぁ!

ユリ母ぁさん、本当にどっとこむを立ち上げてくれてありがとう。
私のフラット辞典、すごく頼りにしています。

☆カノンパパさん☆
そうですね。やるせないって言葉がピッタリな気がします。悲しいな・・・。

悲しいことだけど、なかには不幸な暮らしのまま一生を終える仔もたくさんいるであろうなか、きいろちゃんは保護され新しい家族を探してもらえる強運の持ち主だと思うんです。だからきっと幸せになれる気がします。

>よく子供は親を選べないといいますが、ワンコはなおさらです。
全く同感です。アルファにいつも幸せを感じてもらえるようにいい飼い主でありたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9931659

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集のお願い(フラットコーテッドレトリーバー):

« 寒いのなんてへっちゃら~♪ | トップページ | 名残 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ