2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 大吟醸な夜 | トップページ | おっぴろげ »

2008年1月13日 (日)

音に敏感です♪

夕食後にコーヒーが飲みたくなって淹れていると、

バタバタバタと階段を駆け下りる音と共にアルファの参上です!

横から熱~~~い視線を感じます。

Dsc_1324

アル:はいっ!お待たせしましたー!!

お待たせされてませんよ~(*≧ε≦*)

さっきまで2階で寝てたくせに、MAMAがキッチンに立つ音は

敏感に分かるようです。寝起きの良さはピカイチです♪

Dsc_1325

今日はみかんにありつけました。

Dsc_1327

さすがは転んでもタダでは起きないワンコ(笑)。

よかったね!アルファ♪

みかんがなくなったのを見届けたら、2階へと寝に行くアルファ。

見事なまでの切り替え・・・ある意味羨ましいよ(笑)。

« 大吟醸な夜 | トップページ | おっぴろげ »

コメント

アルファ君、君もか!!!
るーくも、どんなに爆睡していても、
台所に立つと、シャキーン!! とやってきます。
そして、目的はたすと、ベッドにさっさともどっていきます(爆!)
なんなんだ!! 君たちは!!

ALFA君なかなかちゃっかりしています。
食いしん坊はフラット共通の特徴ですね。

カノンは朝夕は勿論、空腹時にはキッチンでストーカーと化し、ママにへばりつき、疎ましがられています(笑)。

☆ルークママさん☆
ホントだよ!何なんだチミたちは!!
私も音で起きて来ないようにそーーーっと
静かーーーーに動いてるつもりなんですけど
気が付けば横に(爆)。
アルファに気を遣ってる私って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まったく何なんだーーー!!!

☆カノンパパさん☆
でしょー!バリバリのちゃっかりクンです。
最近アルファ異常なのー(爆)。
もう食いしん坊過ぎるの。散歩から帰るとね、
お水よりご飯が欲しいんだって!!
そんな子じゃなかったんだけどなぁ~。
どっちかって言うとフラットには珍しいかもだけど
食に執着しない子だったのにネ♪
ただでさえ背肉がつまめるのに近々腹の肉も
つまめるようになるかもです!ピンチです!!

すごく聞こえる耳を持っているはずなのに、
都合が悪い事はちゃんとわかっていて、聞こえないフリも上手な我が仔達。
お留守番させられる時の「ハウス」のコマンドは
「なんのことぉ~?」
でもおやつがもらえる時の「ハウス」のコマンドは
新幹線の様な速さで飛び込みます!

☆プリエママさん☆
>都合が悪い事はちゃんとわかっていて、聞こえないフリも上手な我が仔達。
もうこれってワンコがそうなのか、はたまたフラットだからなのか(爆)。もちろんアルファも都合の悪いことは聞こえませんよ~。でもMAMAの声は聞こえちゃってるもんだから、聞こえないフリがすっごいシラジラシ過ぎてかなり笑えるんです(≧ω≦。)プププ

留守番とおやつのコマンドの聞き分け(?)分かる!分かりますぅ!「ハウス」のコマンドをなぜか我が家では「じぶんとこ」って教えちゃったんだけど、叱られるときの「じぶんとこ」は体が固まって動かないのだけど(MAMAが怖くて動けないのもありマス)、おやつの「じぶんとこ」は言われなくてもホイホイホ~イって行きますもんね!もう可笑しくて笑っちゃいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9870153

この記事へのトラックバック一覧です: 音に敏感です♪:

« 大吟醸な夜 | トップページ | おっぴろげ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ