2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ワン友きょん嬢病院へ! | トップページ | 風の子アルファ »

2008年1月22日 (火)

買い替え時

ALFAMAMAの携帯電話です。

もうすぐ使い始めて丸3年になります。

見た目もかなり年季が入ってるでしょ~。

Dsc_0002

バッテリーもとうとう寿命が来たようです。

充電してもすーぐ電池がなくなっちゃいます。

この前なんて通話1回(そんなに長話じゃないのよぉ)と

メールを2、3回送り合っこしたら電池がなくなってました。

バッテリーカバーも勝手に外れるので、裏側には

セロハンテープで貼ってあります。

もう買い替え時はとっくに過ぎてるのかしら(笑)。

携帯で撮った超かわいいアルファの写真も、

画像が汚くてがっかりです。

Vfsh0056

MAMAの腹にもたれかかって寝るアルファ。

かわいいでしょ~♪う~んかわいいっ!!(←親バカ)

画像が良ければ永久保存版だったのにー(≧▽≦;)残念!

携帯のカメラは突然のシャッターチャンスにすぐ対応できる

ところが魅力♪

撮れたはいいけど画像が不鮮明ではガッカリ150%!

そんなのイヤだぁー!!

というワケで近いうちに携帯ショップへ行ってきます~♪

« ワン友きょん嬢病院へ! | トップページ | 風の子アルファ »

コメント

使い慣れた携帯。どうしてもバッテリーからヤレてきますね。カノンのママの親族も今でも同じ機種を使っていますが、当時は花形機種(古いィ~表現)でした。

この携帯で撮影したALFA君は現在の姿ですよね?
何かパピー時代の図のように見えます。

白いワンコがシャンプーされ、CMに出ていますが、あれはインパクトがありますね。

☆カノンパパさん☆
アハハ!そーなの。コレ花形だったのよ~♪
今日も職場の人に「年季の入った携帯使ってるね~」と言われてしまいました(*≧ε≦*)

アルファは確か昨年末くらいに撮ったやつだったんじゃないかな~。MAMAのポヨヨンおなかが相当いい感じだったのか完全に寝てくれてます♪パピーみたい?
精神年齢は今でもパピーです(笑)

白いワンコはフツーのお父さん(ワンコがお父さんってフツーでいいのか?笑)かと思ってましたが、最近は学校の先生だって判明しましたね。携帯替えてもまたこの会社のにすると思います~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/10014158

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替え時:

« ワン友きょん嬢病院へ! | トップページ | 風の子アルファ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ