2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 音に敏感です♪ | トップページ | 寒いのなんてへっちゃら~♪ »

2008年1月15日 (火)

おっぴろげ

今日もたくさん遊びましたー!!

Dsc_1328

ただいま22時半過ぎました。PAPAはまだお仕事です。

いつも小さなソファーをPAPAとアルファで陣取るのですが、

ライバル(PAPA)が帰ってこないので、アルファが独り占め

できたのでした。

今日はカメラなしでとことんアルファと遊んできました♪

おかげで大満足できたのか・・・

ヘソ天・お股おっぴろげ・白目の3点セットが出ちゃいました!

これだけ爆睡してるのに、PAPAが帰ってこれば晩御飯の

見張り役に変貌するアルファなのです・・・(≧▽≦)b

« 音に敏感です♪ | トップページ | 寒いのなんてへっちゃら~♪ »

コメント

う~む。ALFA君。

おばあさんの顔つきです(爆)。
今まであまり人には明かさなかったですが、フラットの口元、ゴムパッキンの感じ(黒い毛に黒い唇)は私のお気に入りポイントです。悪しからず。

☆カノンパパさん☆
あぁカノンパパ・・・。なぜかアルファの顔が「おばあさん」に見えてくるから不思議です(笑)。

>フラットの口元、ゴムパッキンの感じ(黒い毛に黒い唇)は私のお気に入りポイントです。
おぉ~!なかなかいい趣味でございます♪私もあのびろびろ~としたトコロが大好きでございます!
アルファは口角がデロ~ンと下がっているのですが、人間同様口角をキュッと上げると若返ると思って、キュッ!と上げてみました。ちょっとイケメンになりました(爆!)。

アハハ、これこれ。
へそ天して、オッピロゲて、
お手手がグイーン!
アルファ君も、これで爆睡なのね。
ゴムパッキン、大好き!!
すりすりしちゃいます。
ルーク、御心配かけました。
なんとか、頑張りす。

☆ルークママさん☆
ルークママ!ルークの事とても心配です。
今は見守るしかできないけど、早く良くなるように
祈ってます。PAPAにも言ったらとても心配してました。ふたりで祈ってるからルーク頑張るんだぞ!!

写真の寝相一緒でしょ~(笑)さらにこの体勢の時の
顔ってとっても幸せそうに寝てるんです。歯ぁ剥きだしで怖かったりもするんだけどネ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9904506

この記事へのトラックバック一覧です: おっぴろげ:

« 音に敏感です♪ | トップページ | 寒いのなんてへっちゃら~♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ