2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今年のクリスマスは・・・③ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・① »

2007年12月27日 (木)

今年のクリスマスは・・・②

【2日目:12/25】

皆さん!メリークリスマス♪♪(←遅すぎっ!)

2日目のこの日はPAPAの妹と姪っ子と会う約束をしてたので

まずは妹Yちゃんちへ~♪

Dsc_0877

神戸に帰るお楽しみのひとつはカワイイ姪っ子に会える事♪

ちぃちゃんで~す!クリスマスだもんね!お昼ご飯の後に

おいしいケーキを頂きました♪♪

そしてお昼から出掛けた所は、まずはこちら!!

グリコピア神戸』。グリコのポッキーやプリッツの工場で、見学

させてくれるんです~!帰省日程をもっと早めに連絡できたら

Yちゃんはお笑い吉本を予約したかったと言ってくれたんだけど

今回は急だったもんね。でもこういう工場見学もなかなか機会

がないもの。とてもワクワクしてしまいました!!

Dsc_0879

グリコの歴史は古いんですね~。

Dsc_0880

グリコのCMに起用されたタレント達。俊ちゃんに聖子ちゃんだ!

でもね・・・ALFAMAMAの若かりし頃はこちらの方達に

ゾッコンだったんですー!

Dsc_0881

はいっ!チェッカーズです!!コンサートにも行った経験あり。

年がバレる・・・まぁいっかーーー(笑)

後は工場見学や3D映画を見たり・・・。見学は無料なのに

プリッツのお土産付き♪とてもお得なグリコピア神戸でした。

で、次はALFAMAMAのリクエストで『神戸空港』へ♪♪

Dsc_0902

クリスマス本番ですからね~♪メインロビーの大きいツリー前で

PAPAと記念撮影。Yちゃんが撮ってくれました!

Dsc_0888

ロビーでは空港のお姉サンタ(←ウマイッ)がキッズ対象に

キャンディをプレゼントしていました。ちぃちゃんも貰えて

ニッコリ♪♪折り紙で折ったピカチューも貰えて、ちぃちゃん

喜んでましたよ~♪ 

Dsc_0892

そして屋上というのか外から飛行機を見てみることに。

国内線のみの神戸空港なのでそんなにたくさんの飛行機は

見れませんでした。そして上の写真のようなカップルシートが

ありました。せっかくなので(笑)。

50号RETRIEVERで顔は流出済みだし、かわいいちぃちゃんも

見てもらいたいし、これだけ顔を出しちゃいましょう~(笑)

Dsc_0897

飛行機が帰って来ました~!どこから飛んできたのかな?

Dsc_0899

見にくい写真でごめんなさい!

これね、飛行機から降りてきたお客さんをサンタとトナカイが

お出迎えしてるとこなんです~♪クリスマスだからだよね!

Yちゃんの旦那サマはこの日お仕事だったので、晩御飯は

それぞれの家で食べることに。

Yちゃん、ちぃちゃん楽しかったよ!ありがとう!!

また会えるの楽しみにしています!!

そして空港の帰り道、ちょうど仕事が終わったお父さんを三宮

へ迎えに行って、Yちゃんちぃちゃんを家まで送り、そして

我が家へと帰ったのでした。

そしてお母さんの手料理を頂いて、おいしい時間を過ごせた

のでした。息子(PAPA)と一緒に飲んでるお父さんがとても

嬉しそうだったのが印象的でした。

« 今年のクリスマスは・・・③ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9598926

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは・・・②:

« 今年のクリスマスは・・・③ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・① »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ