2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« カニ祭りじゃー!! | トップページ | 何フェチ? »

2007年12月10日 (月)

アレ?平気なの~?

先日、アルファと遊びに行った”象のすべり台@寂れた公園”。

Dsc_0714

これが全体象(像)・・・ナンチャッテ(苦笑)

前回鼻から勢いよく上がって来たものの、怖くて上で固まってた

アルファくん。

そんな姿が面白かったのですが、その時写真を撮り逃したので

再チャレンジしてみる事に・・・(MAMA結構イヂワル?)

Dsc_0715 Dsc_0716

ヨイショ!ヨイショ!MAMAを目ざして一気に駆け上ってきます。

カ・・・カワイイッ♪♪(*´艸`*)

そして恐怖のテッペンへ・・・

Dsc_0717

上からの眺めもなかなかオツなのダ~♪byアル

あっれー??オスワリ姿に余裕を感じます!

Dsc_0721_2

ルン♪ルン♪ル~ン♪byアル

下りてくる足取りも軽やかです(笑)

アレレ?象のすべり台克服しちゃったねー。

いつの間にか慣れっこになっていたアルファくんなのでした♪

« カニ祭りじゃー!! | トップページ | 何フェチ? »

コメント

MAMAのところまで登りつめ、得意顔のALFA君なかなか良い図ですね。
ALFA君は登りは得意ですが、どうやら下りが苦手のような感じですが、何回か訓練していると、だんだん慣れてくるものなのですね。

☆カノンパパさん☆
>得意顔のALFA君なかなか良い図ですね。
ちなみにこの時のカメラマンのMAMA、斜面で結構踏ん張りながら頑張ってます(笑)

カノンパパの言う通りだぁ!そーだそーだ!アルファは登りはいいんですよ~。勢いで来ちゃうから(爆)。
問題は下りですね。高い所から下を見ちゃうとダメみたいです・・・って正真正銘の高所恐怖症じゃん!!

すっかり読み逃げ専門になっておりました(汗)
アルファくんの表情いいですね〜。
ママを目指して登ったぞ!!って得意顔ですね。

下りが苦手なんですね〜。

うちの子たちはどーだろう?
セイラはのぼりも下りも問題ないかも・・・・
むつはアルファ君と同じタイプかな?

☆むつははさん☆
コメントありがとうございます。
覗いてくれるだけで十分です。ありがとうです~♪
だってアルファのblog"内容がないよー"だもの♪
(さぶっ!・・・だけど言いたかった。満足~♪)

>セイラはのぼりも下りも問題ないかも・・・・
うんうん♪そんな感じー!!一気に駆け上がって来て
一気に下って行きそうです(≧▽≦)b・・・嵐の如くネ(笑)

>むつはアルファ君と同じタイプかな?
そうなんですね~!じゃあ「猪突猛進そして後悔タイプ」ですね(笑)セイラちゃんもむつくんに影響されてタイプが変わってくるかも~~♪

下りのアルファ君のお尻尾、ちょんまげー!!
こんな急な滑り台を登っちゃうのね。すごい!!
ルークはきっと上りも下りもだめかも。
試してみようかなー。
って、入れる公園が・・・ない。です。
禁止が多くて・・・。

☆ルークママさん☆
>下りのアルファ君のお尻尾、ちょんまげー!!

ぶっはー!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ~!
ホントだ!!ちょんまげーーー!!何かすごくいいカツラになりそうですぅ(爆)

我が家のほうもだんだん犬禁止の公園が増えてきてしまいました。悲しいけどちょっと納得・・・だって放置ウンpとか多いですもん。私もまだまだですが、飼い主のマナー向上していかなければいけないですね。規制だらけは人間にもワンにも暮らし心地が悪くなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9337749

この記事へのトラックバック一覧です: アレ?平気なの~?:

« カニ祭りじゃー!! | トップページ | 何フェチ? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ