2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 8年 | トップページ | お口がキュッ! »

2007年12月 5日 (水)

イルミネーションロード

こんばんは~♪

今日もとても冷え込んでますね。おぉーーーさぶっ(*≧ε≦*)

12月に入り、あちらこちらのお家でイルミネーションの飾りを

よく見かけます。皆さんとても上手に飾りつけされてて

とても綺麗なんです♪♪

ウチからすぐ近くに私が勝手に『イルミネーションロード』と

呼んでる所があり、アルファと夜の散歩がてら見てきました。

Dsc_0629

夜景モードで撮ったらブレたのかな?シャッター切るのが

ゆっくりでした。でもこれもなかなかいい感じだと思ったので

このまま載せちゃお~♪

Dsc_0627

Dsc_0630

仕事帰りのお父さん達もこの道を通る瞬間は

車のスピードはゆっくりです。

イルミネーションを見てホッと一息ついてるのかな(*´艸`*)

そして・・・

来る途中、夜の公園を散歩していたフォルテに会いました。

一緒に付き合ってくれましたよ~♪

アルファとフォルテでパチリ!

Dsc_0632

うひゃひゃ~!アルファぶちゃいく~~~(≧ω≦。)プププ

Dsc_0634

フォルテ目をつぶっちゃったケド、ちょこんと座った姿がとても

かわいかったので・・・♪

とても寒かったけど、心は温まった(ウマイ!)夜のお散歩でした♪

« 8年 | トップページ | お口がキュッ! »

コメント

イルミネーションロードキレイですね!

最近は朝の散歩が一際私もこたえます。

実はカノン、昨日(12/4)避妊手術を受けました。
お腹の毛をポンポコたぬきよろしく丸く剃られ大きな絆創膏を貼っています。
鈍痛のためまったりしていますが、2日目の今日は食欲も有り、3日目の明日以降は完全復帰するのものと予想しています。
日曜日にはまたA池にいるかも・・・(爆)。

寒くなってきたね!
夜、寝る前のチッチにチッチヤードに出してあげた時にうんpなんてされちゃうと、「きゃー、処理が面倒じゃないかぁーー!」って文句言いながら寒くて心臓バクバクさせながら、水撒いてます。
イルミネーション、とっても綺麗ね。
家の近所の住宅街のイルミネーションは今年はどうなっているのかな?見に行かなくっちゃ!
ファルテ、お座りしてみたらオチリが冷たかったのかな?「うきゃ!」っていうお顔にも見えるね(笑)

☆カノンパパさん☆
カノンパパんちの辺もイルミネーションやってますか?もしかしてカノン家自体がすごかったりして♪
うちはもっぱら見る専門です(笑)

>実はカノン、昨日(12/4)避妊手術を受けました。
えぇーー!!そうだったのですね。術後も良好のようでヨカッタですね!!ポンポコたぬきって!!ちんちくりんに引続きツボに来ましたぁ!!

>日曜日にはまたA池にいるかも・・・(爆)。
えー!!もう?カノンちゃん大丈夫??
でも天気よかったらALFAも行こうかな~??
カノンちゃん体調良かったら一緒に遊びましょ♪♪

☆プリエママさん☆
ホント寒くなってきましたね~!
でも今日の日中はだいぶマシで風もなくてポカポカしたいい陽気でした♪

プリエママ!寝る前のうんp片付けはさすがにこたえるでしょ~。水撒きなんて考えただけでもうぅ~さぶっ(笑)
散歩道に等身大サンタを門の前に飾ってるお宅があって、空気入れて膨らますタイプのサンタなんだけど、風に揺れてるサンタにアルファがビックリしててね、それがめちゃくちゃ笑っちゃったんだぁ~!!上じゃなくて後方に飛んでたもん♪後ろにだよ!!

>ファルテ、お座りしてみたらオチリが冷たかったのかな?「うきゃ!」っていうお顔にも見えるね(笑)
アハハ~!ホントだ♪「チベタッ(冷たっ)」ってお顔に見えるよぉ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9267209

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションロード:

« 8年 | トップページ | お口がキュッ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ