2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今年のクリスマスは・・・① | トップページ | ありがとう~!! »

2007年12月28日 (金)

今年最後の・・・

こんばんは!

ALFAMAMA、今年最後の忘年会に行って来ました。

何だかんだ言って私も今月飲み会が多かった(*≧ε≦*)

「PAPAは飲み会が多い!」とか文句たれるのは

もうやめときます(笑)

今日一緒に飲んだのは、ALFAMAMAが20歳~28歳くらいの頃

一緒にお仕事させて頂いた仲間です。

某自動車会社で、工場人事の仕事をしていた私。

その時の仲間なんです。・・・と言っても定年退職を迎えた方

とか、殆どがオジサマで(笑)、私もオバサンになってしまった

のだけど、今日はこんな私でもオネエチャン扱いをして

もらえたのでした(爆)

Dsc_0969
とっても楽しかった会社時代。
皆さんにはとっても可愛がって頂いたんです!感謝!!!

本当は私の先輩も来るはずだったのだけど、風邪で急遽

欠席で何と私が紅一点に!!

若干年齢高めのコンパニオンになってしまって

ごめんなさいよ~!!

10年以上ぶりに会う人もいたけど、懐かしい話で盛り上がり

会って話せば一気に時代は遡り、みんなあの当時のまま

なんです。とっても楽しかったなぁ~!!

そして今日の飲み会は何と!お土産つきでした。

それが・・・

何と!!!

これーーー!!!

Dsc_0971

カツ丼です!!!

こんなヘビーなお土産初めて(爆)

明日のPAPAの朝ごはんに決定しました(笑)

PAPA、起きたてで食べれるかな?(≧ω≦。)プププ

« 今年のクリスマスは・・・① | トップページ | ありがとう~!! »

コメント

ご無沙汰しております。
昨日は当方も仕事納めで最後の忘年会。帰宅は夜中3時過ぎ。

そのままカノンを軽く散歩(トイレ)に連れ出しました(我ながらアホですね)。

深酒にもかかわらず、日課である皆さんのBlogチェックをしたところ、今回のボリューム満点のカツ丼の写真に出くわし、こみ上げるモノを我慢しながら即、就寝いたしました(爆)。

☆カノンパパさん☆
2日酔いは大丈夫ですか~?
うちのPAPAにカノンパパの武勇伝「夜中3時過ぎにカノンちゃんと散歩」の話をしたら、PAPA本気で「カノンパパすっげー!!」と感心しきりでした(笑)本当にすごいって!!カノンパパもカノンちゃんも!!

>こみ上げるモノを我慢しながら即、就寝いたしました(爆)。
ごごごごごごごめんなさいよーーー!!!でもウケるーーー!!
カツ丼に追われる夢とか見ませんでした?( ̄m ̄〃)
さんざん飲んだ後のあの映像はキツかったでしょうねー。
結局カツ丼はPAPAの昼ごはんとなりました♪

今年はお世話になりました!ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしまーす!
3日、楽しみにしてますよぉ~!!

☆ボンチチさん☆
こちらこそ今年は大変お世話になりありがとうございました。たくさんのフラットとネット上だけどお友達になれたし、フラットの輪Tシャツに初参加できたし、フラットづくしの素敵な年でした。来年もどうぞ仲良くして下さいね。よろしくお願い致します!!
3日めっちゃ楽しみだー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9614056

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« 今年のクリスマスは・・・① | トップページ | ありがとう~!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ