2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« いじけ虫 | トップページ | パート始めました »

2007年12月17日 (月)

師走っぽい

こんにちは~♪

最近ちょっぴり忙しいALFAMAMAでございます。

アレもやらなきゃコレもやらなきゃ!と気分だけは一丁前なので

とても師走っぽい気分を味わっております(笑)

昨日もワン友と遊んだアルファくんだったのですが、ブログに

アップする時間がなかったー(泣)

なので、今日はその時の様子を・・・♪♪

昨日はアルファと遊ぶ約束をしていたのですが、たっぷり遊ぶ

時間がなくなってしまったので近場で勘弁してもらいました~!

Dsc_0830

毎度お馴染みの場所でもそこそこ満足気なアルファ。

アルファ・・・何ていいヤツなんだー!ありがとう~!

場所はいつもの散歩広場。時間も中途半端だったので

誰にも会えないだろうと思ってたのですが、

うれしい事に散歩友達に会えたのでした~♪

Dsc_0840

はい~♪クッキーです!

ちょっとご無沙汰してたクッキー。お互い嬉しかったのか

いつもより激しく遊んでおりました~♪

Dsc_0843

Dsc_0844

Dsc_0845

1枚目の写真で確かにボールを咥えてるアルファなのに

なぜか最後には背中に乗ってます(笑)

きっとクッキーの体当たり勝ちですネ♪

Dsc_0863

体当たりごっこが終わってちょっと休憩♪

Dsc_0865_2

全方向へと体を伸ばし休憩するクッキーと
ボールに上の歯が刺さって取れないアルファ(笑)

Dsc_0870

もうひと頑張り!と気合を入れるクッキー♪
相変わらずカミカミ堪能中のアルファ。

ひとしきり遊んだのでそろそろ帰ろうかと思ったら・・・

わぁ~い♪♪ブログ初登場のダンクンで~す!

11歳のダンクン。若々しいでしょ~♪

普段なかなか会えないんだけど、久しぶりに会えました^^

ダンクン久しぶり~♪元気だった??

Dsc_0875

ダンクン:おはつです!ぼく ダンクンで~す。よろしくね♪

予想に反してお友達と遊べて大満足♪♪

とても嬉しかったALFA&ALFAMAMAなのでした。

« いじけ虫 | トップページ | パート始めました »

コメント

ALFAMAMAはとても忙しいようですね。確かにBlog更新は時として重荷になりそうです(笑)。


いずれにしてもワンコにとっては近場か遠征かはあまり問題ではなく、要は思い切り遊べたか否かが大切なようです。

皆さんお洋服を着てオシャレ&お似合いです。

☆カノンパパさん☆
>ALFAMAMAはとても忙しいようですね。
そうなの(泣)実はねこんな忙しい時期なのに友達から頼まれちゃった事もあってパートを始めたんですよ~。でもいきなり&今更アルファに留守番させるのがすごくかわいそうで抵抗があってねぇ・・・。だから週3なんだけど、生活リズムが一変しちゃったから何かと忙しくて~。でもみんな結構こういう生活なんですよねー。もう本当にすごい!!たぶん私は今までがグータラ過ぎたんだな~(涙)
この生活パターンに慣れるまでblogも時々穴が空きそうな予感だけどやっぱ大好きなアルファの記録だから「内容がないよー( ̄▼ ̄|||)」なblogでも続けていきたいで~す!!
カノンパパ!朝の散歩は骨身に凍みるんだね~!!←私も仲間入りしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9443971

この記事へのトラックバック一覧です: 師走っぽい:

« いじけ虫 | トップページ | パート始めました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ