2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« はみ出てる | トップページ | いじけ虫 »

2007年12月14日 (金)

家宝♪

Dsc_0826

撮影会の時の夢見てるのかな?・・・(*´艸`*)

素敵な想い出がまたひとつできました♪♪

« はみ出てる | トップページ | いじけ虫 »

コメント

ティアラ地方、時差が・・・
明後日くらいの発売なはず
田舎っていやねぇ~
マガジンもやっと水曜日発売なんだよ
買わなきゃ♪ルンルン☆

☆ティアラママさん☆
ティアラママーーー!!!
今日の速報はびっくりしたよぉ!!
さっきコメ入れてきたけど、早く犯人捕まえて
欲しいね。亡くなった方、ケガした方、怖い思いを
した方達・・・。もう何て言ったらいいのか。

>ティアラ地方、時差が・・・
あ・・・そーなのね(≧ω≦。)プププ(笑って失礼♪)
>マガジンもやっと水曜日発売なんだよ
そーなんだ!マガジンってジャンプやマガジンのマガジン??ホントはいつだっけ?月曜だったかな?
>買わなきゃ♪ルンルン☆
むふふ~ん♪飼い主に期待しちゃダメよ~~(爆)

買わなきゃ!
お友達の「うらら」ちゃんも写っているって聞いたから、
楽しみです!!
ルークも、他の雑誌だけど載った時に、いっぱい買っちゃいました(苦笑)。
ALFAMAMAは、何冊GET?

載ってるの見ましたー。とても良い思い出、まさに家宝ですね!

私の思い込みかもしれませんが、その他のページを見てもFlat記事(写真)の割合が上がってきているような気がします(笑)。

☆ルークママさん☆
うららちゃん見てみましたー!載ってたよ~♪
ルークくんも以前載ったんだ!何の雑誌?
見たいな~!!

>ALFAMAMAは、何冊GET?
あ。1冊じゃすまないって読まれてる(笑)
でもフツーに2冊です(フツーだよね?)
1冊は永久保存版です!だって家宝だものー!!

☆カノンパパさん☆
ふふふ~♪とうとう発売されちゃいました!
見てくれてありがとうで~す♪
はいっ!本当に家宝でございます~。

>私の思い込みかもしれませんが、その他のページを
>見てもFlat記事(写真)の割合が上がってきている
>ような気がします(笑)。

そうですよね!今回も結構たくさんのフラットちゃん載ってましたね♪でもまだまだ!もっともっと載せて欲しいなぁ~。だって・・・付録のカレンダーフラットいなかったよ~。残念!
・・・とか言いながらメジャーじゃない事もこれまた魅力♪う~んどっちなんだ 私!!

アレッ?家の本屋さん、まだ持ってきてくれていないや!明日催促の電話しなくっちゃ!

はじめましてぇm(__)m
いつも読み逃げさせて頂いてました(苦笑)

こちらで拝見してたALFA君を見つけて
凄く嬉しかったのでσ(^◇^;)コメントさせていただきました♪
同じ東海圏・・・どこかでお会いする事もあるとは思いますが・・・その時はよろしくお願いいたします!

ALFAMAMAさん!!
見ましたよ!そしてチラっとTシャツも・・・
そして、ボンも載ってるよぉ~!!

☆プリエママさん☆
湘南地区のプリエ家だもの。まだ届いてないのはきっと本屋の手違いだな(笑)
もう今頃はプリエママにも見られちゃってるんだろうな~。
うれしはずかし・・・あれがALFA家でございます~!これからもどうぞ仲良くして下さいましね~!
ってもう先に挨拶しちゃいます!!
いつかプリエちゃんファミリーにご対面できたら私の長年の夢が叶います♪プリエちゃんファミリーの爆走&ボール遊びにアルファを混ぜて頂いたら私嬉しくて・・・死ぬかもーー!!!

☆アーコ姉さん☆
アーコ姉さん♪アルファのブログへようこそ~♪
はじめまして!改めましてALFAMAMAと申します♪
いつも読んでくださってたんですね。どうもありがとうございます。とても嬉しいです(*´艸`*)

そーなんですよ!50号に載ってしまいましたー。
あれがALFA家でございます(笑)バレてしまってちょっぴりこっぱずかしいですが、これからもどうぞよろしくお願い致します~♪

>同じ東海圏・・・
わぁ~い!!そーなんですね!!そのうち会える可能性大ですね。一緒に遊べる日もそう遠くないかもですネ!こちらこそその時はどうぞよろしくお願い致します♪♪

☆ボンチチさん☆
ボンチチさん!とうとう載ってしまいました♪
恥ずかしいけど、見てくれてありがとうございました!
撮影まではこんなふうに撮ってもらって~なんてイメージバッチリだったのに、いざカメラの前に立ったら今までのイメージなんてぶっ飛んじゃいましたー!
だからTシャツもちょびっとだけになっちゃって。もっとババーンと写るはずだったのに・・・ごめんなさいデス。
ボンくん!!!私気付きましたよ~!!
鼻アップとベロンチョの写真ですよね~?
後ろの緑もきれいで、とてもかわいく写ってた~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9404414

この記事へのトラックバック一覧です: 家宝♪:

« はみ出てる | トップページ | いじけ虫 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ