2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 何フェチ? | トップページ | 家宝♪ »

2007年12月13日 (木)

はみ出てる

先日チルティさんで買ったアルファのお洋服です♪

Dsc_0823

アルファかわいいよ~!!黄色がよくお似合いじゃないの♪

タンクトップ?ノースリーブ?

いずれにしても「○かやまきんにくん」に見えるのは私だけ?

Dsc_0818

残念なお知らせがございます・・・。

筋肉だったらヨカッタのですが・・・

タンクトップからはみ出してるもの・・・

それは間違いなく

『背肉』です(爆)つまめます(爆!!!)

« 何フェチ? | トップページ | 家宝♪ »

コメント

アルファくん黄色がとーってもお似合いですよ〜。

今日定期購読してるレトリバーが届いたんですけど・・・・
「きみいつ」にアルファくんファミリー載ってますよね〜?
見ちゃいましたよん♪♪
お顔が見れるとますます親近感が湧きますね〜

ALFA家発見!
見たよ~ 『レトリーバー』\(^o^)/
PAPAさんもMAMAさんも若い♪
前に聞かれてましたが 我が家がどこにも出てませんよ(^^ゞ

☆むつははさん☆
あわわわわ・・・(≧▽≦;)定期購読は早いのですね~!
今日本屋で我が家もGETしてきました!
あれがALFA家でございます(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいましネ♪♪
さぁ!次はむつ家の番ですよ~!!!
むつ地方のキミいつはいつかな~??ワクワク♪

☆ミントママさん☆
載っちゃったー!!
「RETRIEVER50号」我が家の家宝になりました♪
若い?ありがとうです♪でも全然そんな事ないのよ(爆)
ふたりとも四捨五入すれば40です(笑)
あんな感じのALFA家総メンバーで(と言ってもふたりと1匹)いつかミント地方も襲撃致しますので是非一緒に遊んでやってくださいませ~♪

ミント家出てないの?じゃあ応募しちゃう~?

かわいい!! アルファ君のカメラ目線も、かわいい!!
黄色も素敵☆
サイズがあっていいですねぇ。
ラシックで、ダウンベストを見つけたけど、
胸囲78までで、断念しました・・。
ダイエットせねば・・。
きんに君? アハハ、マッチョなアルファ君ね☆

☆ルークママさん☆
チルティさんにね、ルークくんの事お話しちゃいました!そしたら店長さん「はいはいルークくん~♪」と仰られてワンで繋がる素敵なご縁ですね~ってお話をしたんですよ!!
アルファ似合ってる?よかったー♪♪
タンクトップってきんに君に見えませんか?
決してマッチョじゃないんです。だって「はみ背肉(爆)」ですからー。
ルークくんほっそり見えてダイエットなんですよね~。脂肪じゃなくて骨格が太いとか?
ダイエット必要なのはアルファだよー(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9385111

この記事へのトラックバック一覧です: はみ出てる:

« 何フェチ? | トップページ | 家宝♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ