2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« パート始めました | トップページ | PAPAがいない夜は・・・ »

2007年12月19日 (水)

ベタベタ~まったり~

パート3日目のALFAMAMAです。

今日は少しアルファの反応が変わりました。

お見送りも鼻ピーだったのがジーッと見つめる(コレはコレで切ない)

に変更。

お迎えも玄関の鍵を開ける前から気配に気付いてワンワン

吼えまくっていたのが、今日は・・・

玄関開けたらシッポブンブンでお気に入りのおもちゃ咥えて

ニッコリスマイルで出迎えてくれました♪

アルファありがとう!MAMA頑張るー!!

そんなわけで、一緒にいる時間は濃厚です(笑)

Dsc_0886_2

♪♪会えない時間が~愛育てるのさぁ~♪♪

Dsc_0887

アル:MAMAぁ~手離してよ・・・。

あれー?ラブラブかと思いきや

アルファくん目がムッとしてる?(≧ω≦。)プププ♪

いえいえ!誰が何と言おうと

私達ラブラブなのーー♪♪

« パート始めました | トップページ | PAPAがいない夜は・・・ »

コメント

やっとレトリバーを手に入れたティアラママです
ティアラ地方どれだけ田舎やねん!

そして、お写真館でのお仕事なんてすご~~~い
どんなことするの?
見てるだけでも、参考になるからいいよね!!
ティアラママは昔現像をするアルバイトしてたよ
赤・青・黄を調整してプリントするの
面白かった~♪

で、ラブラブなお二人さん
アルファ君の口は笑ってるからやっぱり嬉しいんじゃないかな~♪

ここ何日間か忙しくALFA君のBlogもチェックできずにいました。

ALFAMAMAにもALFA君にも試練の時かと思いますが、既に慣れてきた(変化が現れてきた)ようですね。

早朝散歩は出るまでがとてつもなく嫌ですが、出てしまうととても気持ちが良いですよ。

うんうん、笑ってる!!
その調子...頑張って☆
アルファはフリーでお留守番出来るなんて、お利巧さんだよねぇ〜〜。
離れる時間がより愛を深めるのねぇ〜〜〜ヽ(`○´)/

アルファ君も、MAMAも、えらいなぁ。
鼻ピーよりも、順応しつつある姿に
もう、ウルウルです。
頑張れー!!!
今日、ルーク置いて、主人とでかけました。
アルファ君のへそ天・・・、ルークも帰宅したら同じでした。
だから、よけいにウルウル。
私も、頑張らなくっちゃ!! と、思いました。アリガト。

はいはい。確かにラブラブです(笑)。
我が家もままが仕事中は留守番です。
家を出る時は後ろ髪をひかれる気持ちですが(特にラスティーの鼻ピーが・・・・)仕事始めちゃったらジタバタしても仕方ないので忘れてガンバリます。

帰るとスゴイよぉ~!!
あわせて50kgのやつらが全身を預けてくるので・・・・疲れているときなんて逆らえず玄関から庭の真ん中まであとずさっちゃってます。

お仕事始められたんですね~!
アルファ君は良い子にお留守番できるんですね♪
ワタシも午前中だけの仕事なんですけど~帰って来てからラブラブ・・・してます(笑)

リンク有難うございました(o^^o)
これからヨロシクおねがいしますね~~

因みに・・・我が家は三重県でも~愛知県と岐阜県の県境に生息してます(笑)
なので~高速使えばディニーズまでは、一時間掛からないとか・・・
また~遊んでくださいね♪

☆ティアラママさん☆
あああぁぁぁぁ~!とうとうバレちまいましたぁ(笑)
ツッコミどころ満載だったでしょ?例えばさ~
アルファの口の締まりが悪いとか(!)←だってアルファだけ!ベロが横からダラ~ンて出てるのー。
MAMAは顔がデカいとか(!!)さぁ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・
わっはっはーー!!笑ってごまかしとこーー!!(笑)

>お写真館でのお仕事なんてすご~~~い
どんなことするの?
今はまだまだアシスタントという名の雑用係です。
幼稚園や学校と提携してる写真館だから、最近は修学旅行の写真を生徒に配るための袋詰めとか、幼稚園児の学芸会の写真の展示準備&片付けとかね。
昨日はずーっとブライダルのお写真ばっかり見てたよ。
めっちゃラブラブだったー!忙しいクセにウェディングドレスとかじっくり見ちゃったり(笑)
今は余裕がないけど、そのうちカメラマンさんの撮影風景見てみたいなぁ~♪と狙ってるALFAMAMAです!

☆カノンパパさん☆
カノンパパ!忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです!
ワンって順応性が高いのねー。確かに出掛ける時はすっごい寂しそうな顔もするし、玄関閉めるのがツラすぎるんだけど、出掛けてしまえばアルファももしかしたら寝てくれてるんじゃないかな?と思ってます。
試練を乗り越えなきゃいけないのは、もう完全に私のほう。ダメダメなALFAMAMAです。

朝の散歩!結構気に入ってます。夕方とは違う空気のすがすがしさは頭をシャキッとしてくれます♪
でも・・・そのための早起きがツライんだな~。

☆にーけすままさん☆
>うんうん、笑ってる!!
>その調子...頑張って☆
笑ってる?・・・よね!よかった~♪過保護だろうなと思いつつ、留守番は寂しいだろうなと思うとなかなか働く決心が付かなかったALFAMAMAですが、何とかなりそう的な手ごたえを今日は感じることが出来ましたー♪
アルファの物分りの良さに感謝です♪

>アルファはフリーでお留守番出来るなんて、お利巧さんだよねぇ〜〜。
えへへ~!ありがとうございま~す♪
でもアルファがヤング(笑)な頃はたくさんの伝説も残してくれたんだよ~!いつの間にか大人になっちゃってー・・・って6歳だもんね(笑)

>離れる時間がより愛を深めるのねぇ〜〜〜ヽ(`○´)/
そーなの!仕事が終わって帰って来たときのラブラブぶりは、たぶんみんなをドン引きさせるかもー(爆)

☆ルークママさん☆
>アルファ君も、MAMAも、えらいなぁ。
ルークママ!ありがとう~♪
でもさ、現実は週3日の9時~15時、たったこれだけの事なのよねー(笑)ALFAMAMAアマアマで過保護だからすんごい試練のようにupしちゃたんだけど・・・(笑)

>もう、ウルウルです。
そんな事言ってもらっちゃったら、アルファの頑張りを思い出してこっちもうるうるー(爆)
ダメダメ!ルークママ笑い飛ばしてぇーー!!
きっとルークもすぐ慣れるよ♪

☆おしゃままさん☆
OH!NOぉぉぉ!(笑)
おしゃままは仕事バリバリだし出張もあるから、おーしゃんやラスティーの留守番に比べればアルファの留守番なんてへのかっぱ!!だよね。
こんな次元のお話でまったくお恥ずかしい限りです。

仕事に私情(アルファの事)は挟めないからねー。
私も仕事中は結構コロッとアルファの事忘れてるかも~(爆)
でもお昼休憩中に携帯の待ちうけアルファを見ちゃおうものなら大変です(笑)
『アルファーーー!!』と心の中では大絶叫です。
なかなか子離れ(?)できないALFAMAMAです。

>帰るとスゴイよぉ~!!
おしゃままが玄関から庭の真ん中まで後ずさっちゃうのすんごく想像できちゃた(笑)でも最高に幸せな気分にしてくれるお出迎えだね♪

☆アーコ姉さん☆
そうなんです♪久しぶり過ぎてアタフタしながら仕事やってます(笑)これまた悲しい事に職場の平均年齢が若いのー(爆)ALFAMAMAね、上から数えたほうが早かったデス。悲しーー(泣)

>アルファ君は良い子にお留守番できるんですね♪
フラットなのに(笑)留守番だけはおりこうにできるんです!フラットなのにね(爆)

アーコ姉さんもお仕事されてるんですね!
じゃあその間はイヴちゃんユノちゃんランくんだけのお留守番ですか?あ。でも寂しくはなさそうですネ。こういう時多頭飼いっていいかも~♪って思います。

>我が家は三重県でも~愛知県と岐阜県の県境に生息してます(笑)
アハハ~♪生息って!!
ディニーズまで1時間?ホントですか♪♪
わぁ~い!!集合可能範囲ですね~!
近いうちに是非ご一緒したいです~~!!
その時はどうぞよろしくお願いしま~す♪
リンクもこちらこそありがとうございました
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/9480403

この記事へのトラックバック一覧です: ベタベタ~まったり~:

« パート始めました | トップページ | PAPAがいない夜は・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ